
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいお便り♪
ベランダから見る景色が毎日コロコロと変わります

天気の悪い日は、こんな感じ。。。
2013_0227_084742-IMG_9357.jpg
2013_0227_084727-IMG_9355.jpg

晴れた日は。。。
2013_0224_170911-IMG_9333.jpg
こんな感じ。。。
2013_0224_170816-IMG_9332.jpg
トンビも優雅に飛んでるよ~
2013_0224_170813-IMG_9330.jpg

日中は、お日様の暖かさだけで暖房がいらなくなってきました

春だ!  春だ!

って、はしゃいでるのは・・・もしかしてsoraマミーだけ 

そんな中・・・
先日お茶しに来てくれた友達から、
とってもステキなお便りが届きました


絵手紙です
2013_0227_001426-IMG_9351.jpg
自己流なんだって言ってましたが、上手だよねぇ~
早速フレームに入れて飾っていま~す

ありがとう~

また、別バージョンも描いてもらわなくちゃね!

モデルさんたち~
待て!
2013_0224_121855-IMG_9327.jpg

よし!
夢ちゃん、いつもの位置と違うから出遅れてるよ~
2013_0224_121857-IMG_9328.jpg
海ちゃん、よく噛んで食べなさい!
2013_0224_121858-IMG_9329.jpg

ポチたまのまさはる君よりは
マテが長くできる、我が家の3プーちゃんたちで~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/01 10:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<我が家は室内ドッグラン? | ホーム | ドライブ♪>>
コメント
うわ~
お友達すごい!3ワンの絵も可愛く描けてて
良く似てる♪
お手紙もいいね。
こんな素敵な絵手紙書けちゃうって羨ましい~
[2013/03/01 18:30] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
うわ〜 いいなぁ。
3わんこちゃんの ふわふわな かわいさが
よく 表現されてますね。
絵手紙って あたたかくって いいですよね!
[2013/03/01 21:24] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
春だ!春だ!
今日はとってもあったかかったですね~
私もうかれてま~す♪

お友達の絵手紙ステキ☆
空ちゃん達もよく似てるなぁ
リボンの色も覚えててくれたんですね。
[2013/03/01 21:47] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
素敵な絵手紙ですね❤
こんなのもらうと笑顔になっちゃうよね。

春が来ると、何だか浮かれてしまうね。
花粉症の人には申し訳ないけど…
[2013/03/02 07:43] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/866-778db0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
