
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大喜び♪
プーママさん・あきねぇねさん・ゆっちさん・アンジュさん
★ラムネ★さん・ららまむさん・カフェプリンさん・サラノアママさん
コメントありがとうございました(*^_^*)
リコメはしませんが、ブログにお邪魔させていただきますね!


パパちゃんが道後温泉のお泊り懇親会から帰ってきたのは
翌日の昼でした。

3ワンの大歓迎に身動きが取れないパパちゃん!
2013_0223_122157-IMG_9279.jpg
2013_0223_122159-IMG_9280.jpg
「ちょっと待って!」を連発!!
2013_0223_122212-IMG_9282.jpg
キッチンにまで付いてきて・・・
2013_0223_122303-IMG_9284.jpg
こんなに歓迎したんだから、おやつくれ~って
言ってるのかな?
2013_0223_122430-IMG_9288.jpg
あはっ!
みんなバンザイポーズしてるよ~
2013_0223_122444-IMG_9290.jpg
2013_0223_122446-IMG_9292.jpg
2013_0223_122445-IMG_9291.jpg
パパちゃん!
何を思ったのか・・・
こんな物を買ってきました。
2013_0223_122422-IMG_9285.jpg
私が以前から「地球儀が欲しい」って言ってたのを
思い出したみたいだけど・・・

ちっちゃいし~!!

文字は横文字だし小さすぎて老眼鏡かけても
見えにくい。。。

大きいのにしようか迷ったらしいけど・・・

う~ん
これじゃ、ただのインテリアだね
結局、
交換してもらおうってことになりました

続きは明日。。。

※空ちゃんは夕方から普通通りフードもおやつも
 食べました
 やっぱり、空ちゃんにとって執事のパパちゃんが
 帰って来なかったのが落ち込む原因だったのかしら・・・
 不思議。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/26 10:05 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<昨日の続きです。 | ホーム | パパちゃんのお泊り>>
コメント
大好きなパパちゃん戻ってきてよかったね~
熱烈歓迎で大喜びですね
いつもいる人がいないとちょっとの物音でも
キョロキョロして うちも一緒です
空ちゃんの食欲戻ってよかったですね~
[2013/02/26 16:08] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
3ワンちゃん揃って熱烈歓迎ですね~♪
パパちゃん、疲れも吹っ飛んだのでは?^^
欲しがってた地球儀のお土産ってパパさん優しいですね(#^.^#)
小さかったのがちょっとでしたけど(笑)
気持ちが嬉しいね^^
[2013/02/26 21:12] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
娘たちの歓迎を受けて、パパさんも幸せだね。
どんなに大事にしているかがよくわかるよ。
空ちゃんも食欲戻ってよかったね♪

地球儀・・・どこに売っていたのかしら?
老眼鏡かけても…うん!よくわかるって
笑ってしまったよ。
[2013/02/27 07:13] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
