
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパちゃんのお泊り
パパちゃんは、週末にお泊りの会があって
一晩帰ってきませんでした。

松山市の道後温泉「大和屋」で懇親会だったんだけど
3プーちゃんたちの様子がいつもと違ってたの。。。

ただの飲み会と思ってたのか、夜は物音や何かの気配を感じて
玄関方向を見てワンワン騒ぐし、寝室でもパパちゃんのベッドの
中を探そうとするし・・・

「今日はお泊りだから帰って来ないのよ!」って言い聞かせたけど
理解できないよねぇ~

翌朝。。。

空ちゃんは元気がなく、ご飯も食べませんでした
2013_0223_090457-DSCF7198.jpg
時々プルプルって震えるから、サラノアママさんからいただいた
ブランケットに包み、膝に抱いてやると・・・
soraマミーの正面を向いて目で何かを訴えてきます。。。
2013_0223_090557-DSCF7199.jpg
「パパちゃんはお泊りしたから帰って来なかったのよ」
って話をしたんだけど・・・分かるかなぁ~?
分かんないだろうなぁ~
2013_0223_090741-DSCF7209.jpg
2013_0223_090700-DSCF7204.jpg
2013_0223_090704-DSCF7205 - コピー
空ちゃんの様子をパパちゃんが見たらギュッ!って
抱きしめるだろうなぁ~

2013_0223_091114-DSCF7216.jpg
2013_0223_090617-DSCF7202.jpg
夢ちゃんは???
2013_0223_090607-DSCF7201.jpg
2013_0223_090802-DSCF7210.jpg
2013_0223_090807-DSCF7212.jpg
やっぱり、夢ちゃんらしいわ!
2013_0223_092144-DSCF7221.jpg

空ちゃんを抱いてたら、お腹の中から
キュ~ンキュ~ンって音が・・・

どうもお腹の調子が悪くてご飯を食べないようなんだけど
それって精神的なもの???

それとも食べ過ぎ?
昨夕と今朝はちゃんとうんP出たのにねぇ~
下痢もしていないし・・・

きっとパパちゃんが帰ってきたら元気になるでしょう~

それにしても・・・
裸族の空ちゃんがブランケットに包まれると
着物を着てるみたいで可愛かったし~

家の中で君臨してるくせに、精神的な弱さがバレバレの
空ちゃんでした

やっぱり1頭飼いの時期があったから
甘えん坊ちゃんなんでしょうね

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/25 10:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8)
<<大喜び♪ | ホーム | コケコッコ~!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/25 12:45] | | # [ 編集 ]
うちもにぃにが帰ってこない時は、不思議そうな顔をしますよ。
普段はケージでおとなしく寝るのに、夜中にク~ンク~ンって鳴いたりします。
やっぱり、いつもと違うってわかるんでしょうね。
[2013/02/25 15:25] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
空ちゃん、パパの事大好きなのね♪
姿見えないと、元気無くなって(涙
健気で可愛いね。
パパが知ったら、泣くね!絶対(^m^)
[2013/02/25 19:25] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
パパさん帰ってから この日記見て
空ちゃんのことぎゅ~~ってしたんだろうな~♡

ブランケットにくるまった空ちゃん
いつになく淋しそうですもんね
空ちゃん、パパの顏見て元気になったかな
[2013/02/25 21:01] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
ここまで思われたらパパさん嬉しいですよね~♪
まるで恋人みたいだわん(#^.^#)
わたしもゆらさんにこれぐらい好かれたわぁ~
[2013/02/25 21:47] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
パパさん、道後にいらしてたのね~
「大和屋さん」タレントの友近さんが
仲居さんをしていたとこらしいね。
私も食事とお風呂で利用したことがあるよ♪

うんうん…空ちゃん着物着ているのかと思ったよ。
可愛い~
パパちゃんがいなくてさびしかったのね。
[2013/02/25 22:16] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
空ちゃん パパさんのこと好きなんだね~
夜になって誰か1人足りないと、家族のバランスが崩れるからワン達にも分かるんでしょうね。(と、勝手に思いましょう(*^_^*))

でも一番寂しいのは・・・soraマミーさんじゃないのかな?(^^ゞ
[2013/02/25 22:49] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
こんなに空ちゃん 寂しがって
パパさん知ったら感激しちゃうねー
ご飯も食べないなんて 精神的なものがあるんでしょうね
夢ちゃんは相変わらずのマイペースさ
笑っちゃうね^^
 
[2013/02/25 23:14] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
