
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯磨き!
お散歩から帰ってくると、海ちゃんと夢ちゃんは
歯磨きが待ってます

海ちゃんも嫌々ながらパパちゃんの膝の上で
歯磨きするんだけど、夢ちゃんは順番を待つ間
気が気じゃないみたい。。。

パパちゃんに「夢おいで!」って言われたら・・・
ピクッ!
2013_0213_083538-IMG_9217.jpg

そして・・・
こんなことに・・・
2013_0213_195017-IMG_9223.jpg

なぜ海と夢だけかって???

うふっ!

それは・・・

空ちゃんに歯磨きすると噛まれるから・・・

「空、歯磨きするぞ!」って言うだけ!

パパちゃん!へなちょこだよ~
溺愛し過ぎがこんな結果に・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/21 10:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<豪華なランチ! | ホーム | 春の日差し>>
コメント
歯磨き嫌がる子って多いのかな?
うちも嫌がるから、無理やりって感じでやってたり(汗)
嫌がらずにやってくれる方法あればなぁ~(-_-;)
[2013/02/21 20:35] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
うちも空ちゃんと一緒で歯磨きすると大暴れします。
私は出来ないのでパパさんが噛まれても負けずにやってますよ。

それと腰は大丈夫ですか?
無理をせずお大事にしてくださいね。

お姉ちゃんとアビィのお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
[2013/02/21 22:59] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
