
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶり~♪
数ヵ月ぶりに遊びに来てくれたのは・・・

空ちゃんの旦那さま
海ちゃんと夢ちゃんのパパである


殿(との)くんです

お久しぶり~

           2010_0324_150753-IMG_0607_convert_20100325191449.jpg
           

           2010_0324_145643-IMG_0590_convert_20100325190326.jpg
           2010_0324_145645-IMG_0591_convert_20100325190506.jpg
           2010_0324_145913-IMG_0599_convert_20100325191310.jpg

シャネルのお洋服なんか着ちゃって
オシャレなイケメンです

殿くんは空ちゃんより一つ年上のワンコ

久しぶりに家族そろっておやつを
食べましょう

お座り!!  まて!!

            2010_0324_145622-IMG_0588_convert_20100325095935.jpg
            2010_0324_145619-IMG_0587_convert_20100325095712.jpg
          
            2010_0324_145609-IMG_0586_convert_20100325095454.jpg

みんな、おりこうちゃんだね

我が家はホワイトデ-からスイ-ツがいっぱい!!

殿くんママと二人で甘いものを食べる食べる

口の中が甘くなっちゃったぁ~

じゃあ、口直しにと・・・

今度はフル-ツ

             2010_0324_155548-IMG_0627_convert_20100325192151.jpg

またまた食べすぎ~~~~

殿くんが帰る時は、寂しそうだった夢ちゃん

             2010_0324_145958-IMG_0602_convert_20100325191607.jpg
             2010_0324_145959-IMG_0603_convert_20100325191902.jpg

きっと、また遊びに来てくれるよ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/04/02 09:00 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<きれいなお姉さん♪ | ホーム | 公園大はしゃぎパ-ト2>>
コメント
はじめましてv-411

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん可愛いですね~v-343
お友達が来ても仲良く遊べるなんてうらやましいですよ~我が家の2ワンは・・・犬友より人間が好きみたいで困ってますv-393

ブログのコメントを残してくださりありがとう
ございましたv-428
また、何気ないブログですけど、覗きに来て
くださいね~v-410
[2010/04/02 14:30] | URL | マロン、ショコラのママ #- [ 編集 ]
殿くんはイケメンだね!?
親子水入らずで楽しい
ひと時だったんでしょうね♪
飼い主達もね^m^
[2010/04/02 17:25] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
上から4番目の殿クンの表情、いいですね~
あひゃ!O(≧▽≦)Oって顔してますね♪
フルーツのお皿の黒っぽく見えているものはプルーンですか?見慣れない食材だったので、興味深々でした(^w^) ぶぶっ
寂しそうなソラちゃん・・・きっとまた逢えるよぉ!元気出してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[2010/04/02 19:39] | URL | ママン #- [ 編集 ]
マロン、ショコラのママさん

コメントありがとうございますm(__)m
海と夢は社会性が身についてなく、人にもワンコにも警戒心アリアリなんですよi-230
母親の空はそうでもないのですが、チビたちは犬社会で育ってるからでしょうかねi-229
これからも仲良くしてくださいねi-179i-88
[2010/04/02 21:40] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

殿くんはとっても良い子で夢ちゃんはパパi-100が大好きですi-176
久しぶりで楽しい時間になりましたi-236i-88
[2010/04/02 21:43] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん

さすが、ママンさんですね、プル-ンですi-179i-87
果物好きなので欲張ってあれこれと食べちゃうんですよi-236

寂しそうなのは夢ちゃんですi-278
空ちゃんと殿ちゃんの夫婦間はちょっと冷めちゃってるかな???i-229
[2010/04/02 21:47] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/86-b36fdc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
