
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春の日差し
くしゃみって怖い。。。
今朝くしゃみをしたら腰にピリッ!っと激痛が・・・
約束があったのに、ドタキャンせざるを得なくなりました

ごめんなさい

腰痛は忘れて頃にやってくる。

日頃の運動不足が影響してるんでしょうね。
本気でウォーキングを考えなくちゃ!


昨日は寒い雨。。。
遠くに山には、また雪が積もっていました
2013_0219_133041-IMG_9272.jpg
2013_0219_133044-IMG_9273.jpg

寒かったり暖かかったりと気温の差が大きいこの時期ですが、
春はすぐそこまで来ています

お日様のポカポカさが違うよね

春の日差しにメロメロ状態 

2013_0214_093713-IMG_9227.jpg
2013_0214_093750-IMG_9230.jpg
眠れ良い子よ~
2013_0214_101322-IMG_9233.jpg
2013_0214_101327-IMG_9234.jpg
気持ち良さそうだねぇ~
ねむ2

外は花粉や中国の大気汚染が飛んできて心配だけど
家の中は安心だもんね

のんびり寝てちょうだい

その後・・・
重いリボンを外してしまい、可愛さが半減してしまった
我が家の3ワンでした

今回はリボンを付けてる写真が少ない

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/20 14:07 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<歯磨き! | ホーム | おねだりの熱い視線♪>>
コメント
陽だまりぽかぽかの中私も混じりたいー
きっと3ワンと一緒に爆睡しそうよ♪
soraマミーさん、腰、大丈夫?
くしゃみで?(@_@;)
しばらく無理は禁物だね。お大事にしてね。
[2013/02/20 15:46] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ひなたぼっこは 気持ちいいよね〜
ぽかぽかの おひさま を 浴びて
ふかふかの いいにおい が しそう!
私も のんさま と 一緒に まざりたく なっちゃったっ。

コシ 大丈夫ですかっ??
くしゃみって あなどれないですよね〜
お大事に なさってくださいね★
[2013/02/20 23:18] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
腰の方は大丈夫ですか?
私は五十肩で病院通いですよ。。。
腰も危ないなって思う時があります。
お互い気をつけましょうね。

ぽかぽか陽気で気持ちよかったね。
[2013/02/21 08:04] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
