
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
豪華なランチ!
先週、職場で一緒だった仲間たちとランチに行きました

昨年秋の食事会の時に予約して帰ったんだけど
その時は「来年の2月?」鬼が笑うし~なんて
まだまだだと思ってたのが過ぎてみれば早いこと!

「器」で6名集まりました
2013_0215_144405-DSCF7175.jpg
一日一組限定のお店です
2013_0215_120405-DSCF7151_20130219132508.jpg
お料理は、なかなか家では真似できないお味の品々
そして、器がステキ~
2013_0215_120414-DSCF7153.jpg
2013_0215_121749-DSCF7158.jpg
う1
2013_0215_122923-DSCF7160.jpg
2013_0215_124359-DSCF7163.jpg
2013_0215_125844-DSCF7167.jpg
2013_0215_131309-DSCF7168.jpg
食後は2階のお部屋へ移動して
おしゃべり開始!!
う2
2013_0215_132314-DSCF7172.jpg

美味しかった~

先輩のA先生の息子さんが結婚されるっていう素敵なニュースも聞けて
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

次回の予約日は5月!
あっという間にくるよね

しかも、来月は他のメンバーとも来る予定です。
月々お料理が変わるから来月も楽しみだわ~

先輩のN先生が「ワンコに癒されたい」って
帰りに我が家へ寄ってくれました
2013_0215_154841-IMG_9249 - コピー

シーズーのワンちゃんが17歳で亡くなって寂しいんだって
動物大好きな人だから・・・

賑やかなうちの3ワンでよければ、いつでも癒されに来てくださいね

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/22 10:30 ] | ランチ | コメント(7)
<<コケコッコ~! | ホーム | 歯磨き!>>
コメント
ランチしようとなるといつも行くところ迷ってしまいます。
ここの『器』ってお店、いいですねぇ~
宇和島市内ですか?
お近くなら、是非遊びに行きたいsoraマミーさんのお家です♪
[2013/02/22 11:42] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
グルメなママさんらしい素敵なお店ですね。
食後も楽しめるように2階にいけるなんて
なんてオサレなお店でしょうか。
5月はもうそこまで来ていますよ。
今日も寒いですけど、春の太陽がもうすぐです。

うちもsoraマミーのお家で癒されたいわ。
[2013/02/22 11:49] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
うわーー!!
すっごく素敵なお店。
お料理の写真に、釘づけでした。
器も、とってもおしゃれ~

いいですね。きっとお話もたくさん
弾んだことでしょうね。

私も、ワンコに癒されに、soraマミーさんの
お宅に行きたいです!!
[2013/02/22 13:19] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
おしゃれで落ち着いたお店で美味しい物
素敵な時間よかったですね~
お話も弾んであっという間だったことでしょう
おやつ待ちの親子ちゃん達も嬉しい訪問よかったね
[2013/02/22 18:11] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
1日1組のお客様の為だけに
心遣いしてくださるんですね
そんなお店 行ってみた~い

美味しいお料理に お友達との弾むおしゃべり
楽しい時間過ごせましたね♪

soraマミーさんのお家はゆったり居心地良さそう
ほんと、近ければお邪魔したいです
マミーさんのケンカ仲裁闘牛士も見てみた~い( ´艸`)
[2013/02/22 19:53] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
1日1組限定ってすごーい!\(◎o◎)/!
器もオシャレだし、美味しそう~♪
楽しい時間はあっという間だね^^
3ワンちゃんにきっと癒されたでしょうね。
癒しの力もきっと3倍(#^.^#)
[2013/02/22 20:21] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
素敵な お店ですね〜
1組限定って なんだか 特別な かんじ!
予約を 取るのも 大変なんですねぇ。
でも わくわく 待ってる 時間ってのも
また 楽しいんですよね。
メニューは もちろん
器や インテリアも おしゃれで
いつまでも じっくり おしゃべり してたく なっちゃいますね
[2013/02/22 23:17] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
