
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おねだりの熱い視線♪
あきねぇねさん・アンジュさん・ららまむさん
さくら3233さん・のんママさんコメントありがとうございました

いつも3ワン同じカットなので、トリミング後はリボンがないと
見分けがつきませんよね

トリミング用品はあれこれ買ってるのに最近は面倒くさくなって
ついついトリマーさんにお願いしてしまうズボラな私です。。。

3ワンプードルはお金がかかるわ~
今回はお年玉があったので良かったけどネ!

家では顔周りの部分カットと耳の毛を抜くくらいしかしなくなりました。

やっぱりプロにお任せすると可愛くなります

いつも可愛い可愛いって親バカ炸裂のsoraマミーですが
どこのお宅も同じなんでしょうね!


昨日は嵐のような雨でした

気温も前日より7度も高く今日はまた下がるとか・・・
この時期は体調管理がとても難しいです

厚着したり薄着したり・・・

しばらくは、こんな感じなんでしょうね

さて、
最近悪い癖がついてしまって、私たちがテーブルに座ると
空ちゃんのおねだり攻撃が始まります。

ついつい、リンゴやパンのお味見をさせてしまってるから・・・

この熱い視線
2013_0212_211145-IMG_9183.jpg
じ~と見られてるパパちゃん!
あっ!
空ちゃん反応!
2013_0212_211603-IMG_9192.jpg
パパちゃんがお菓子を口に入れる瞬間は見逃しません
2013_0212_211557-IMG_9191.jpg
パパちゃんに貰えなかった空ちゃん、
今度はsoraマミーに熱い視線を・・・
2013_0212_211243-IMG_9190.jpg
2013_0212_211151-IMG_9184.jpg
でも・・・

ダメ~~~

夢ちゃんが居ないと思ったら・・・
テーブルの下で無言のスタンバイ
2013_0212_211224-IMG_9188.jpg

しかし、この日は何も貰えず、ふてくされる空ちゃん!
2013_0213_083500-IMG_9213.jpg

夢ちゃんも諦めたかな
2013_0213_083506-IMG_9215.jpg

海ちゃんは、ちゃっかりパパちゃんに抱っこされていました
2013_0212_212328-IMG_9209.jpg

あのね!
「みんなはワンコなんだから食べちゃいけない物もあるのよ!」
「肥満に注意してネ!って動物病院の先生からも言われてるでしょ!」

自分のことはさて置いて
3ワンに説教してるsoraマミー


3ワンがしゃべれたら、「説教の言葉をそのままお返しします
って、きっと言われてるでしょうね

とにかく、
いつもいつも熱い視線には負けないわよ~~~!!

心を鬼にして熱い視線をはねのける
パパちゃんとsoraマミーでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/19 09:45 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<春の日差し | ホーム | リボンが大きすぎ?>>
コメント
こんにちは~♪
トリミング・・・とってもかわゆい~( *´艸`)
耳の飾りも とっても似合ってるよ~
重いの?~そうかぁ~
すっごく可愛いのになぁ~
そろそろ外れちゃうのかな?
う~ん、少しでも長く見ていたい♪

うちもテーブルの下からいつも覗いてます(笑)
眼が合わないように・・・知らないふりしてるの
我慢比べ~(*´з`)
[2013/02/19 12:10] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
トリミングしたんですね~♪
とっても可愛い^^
リボンも3ワンちゃん違う色なんだね\(◎o◎)/!
うちもガサッて音がしたら速攻で寄ってくる(笑)
[2013/02/19 16:12] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
今回は熱い視線をはねよけれたようですね(^^♪また根負けしてあげちゃうかと思いました。あの子たちの顔みたら、私も負けるわ~ 
欲しそうな顔してたら犬用のお菓子をあげれば、それを食べて満足してくれないの?
我が家は結構そのパターンでごまかしてますよ。人間の食べ物はやはりあげれないもんね~(^u^)
[2013/02/19 21:33] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
うちも同じく食卓に着くと飛んできます。
そして食べ終わるまでガン見です。
たしかにチョットだけの味見させてしまいますよね。
それを覚えてるもんだから、離れようとしない。
ダメだと思いながらもついやっちゃうんです。
心を鬼にしないとダメですね、反省!
[2013/02/20 00:21] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
