
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リボンが大きすぎ?
3ワンのトリミングに行きました

今回は全身カット!
まだまだ寒いのに、いつものサマーカットです

トリミング前の空ちゃん!
2013_0212_074933-IMG_9160 - コピー
変身後は・・・
2013_0212_211652-IMG_9194.jpg
2013_0212_211848-IMG_9206 - コピー

トリミング前の海ちゃん!
もしかして・・・
アバターに出てた?
2013_0212_074951-IMG_9164.jpg
変身後は?
2013_0212_200613-IMG_9168 - コピー
2013_0212_211737-IMG_9196 - コピー

夢ちゃんのトリミング前は・・・
プックリ
2013_0212_074926-IMG_9158.jpg
そして、変身後!
2013_0212_200636-IMG_9171 - コピー
2013_0212_200731-IMG_9178 - コピー

みんなスッキリ綺麗になったんだけど
今回のリボンは大きすぎない

可愛いんだけど重そうで、3ワンも耳が気になるみたいなの。
いつもポリポリ掻いてます

3~4日で外してやらないといけないかもネ!

我が家では唯一のオシャレなのに・・・

2013_0213_083439-IMG_9211.jpg

でも、でも、
やっぱりトリミング後は可愛い~~~~


親バカ炸裂のsoraマミーとパパちゃんでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/18 10:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5)
<<おねだりの熱い視線♪ | ホーム | バレンタインのチョコ♪>>
コメント
3ワンちゃんとも、とってもプリティー(^^)/
大きなリボンも似合ってますよ♪
でも、確かに気になるだろうね・・・(^_^;)

トリミング後は、みんな親バカ発言ですよね~
どこも一緒♪
[2013/02/18 14:37] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
おっきいリボンかわいいですよ~
いつも思うんだけど
トリミングしたては空ちゃん達の見分けがつきにくいの・・・
リボンの色が目印ね(私には)
今回の色、みんなのイメージにぴったりですよ☆
可愛いのはゆうまでもなくです(*^^)v
[2013/02/18 20:48] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
大きなリボンも可愛くっていいよ♪
親子の見分けがつかな~い。
トリミング前の空ちゃんも好き❤
でも、みんな親バカだよ~ん。
トリミング後はいつも可愛い可愛いの連発だよ。
[2013/02/18 21:22] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
ふわふわでお顔すっきりで超可愛いですね。でもお嬢さま3人分のトリミング代は半端ないでしょうね。
パパさんファイト!
[2013/02/18 21:45] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
うわ〜 かわいい!
おリボン とっても よく 似合ってますね。
ポメちゃんは おリボンを 付ける場所が ないので
なんだか うらやましいなぁ。
のんさま の お友達の ダックスちゃんも
カイカイしたり フケが 出たりしたって 言ってたなぁ。
ずっと 付けておきたく なっちゃいますけどねぇ
[2013/02/18 23:33] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
