
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインのチョコ♪
2月14日はバレンタインデー

なぜか、soraマミーがウキウキ気分

チョコをたくさんいただきました

ショコラのお姉ちゃん・龍くんママからは
早めにいただいたよ~
2013_0127_213823-IMG_8962.jpg
2013_0202_194115-IMG_9075.jpg
bare1.jpg
母からも・・・
そして、龍くんママからいただいたワンコの形のパン!
bare2.jpg
当日に、甥っ子のお嫁さんとパパちゃんの妹・ショコラママからも・・・
ばれ3
パパちゃんはバレンタインデーに出張で留守だったので
soraマミーが受け取りました

soraマミーからは・・・
2013_0214_211429-IMG_9243.jpg
2013_0214_211650-IMG_9244.jpg

バレンタインデーとは別に
ハワイ土産のチョコもいただきました。
2013_0213_130428-IMG_9220.jpg
2013_0213_130418-IMG_9218.jpg

こんなにチョコがあるとテンション上がるよねぇ~

でも・・・
ワンコたちは食べれません
2013_0214_202212-IMG_9241.jpg

最近は女子同士のイベントみたいになっちゃって
誰が誰にお礼を言っていいのやら・・・

一応、パパちゃんにいただいてるんだけど
ほとんどが私の口に入ってます

みなさん!
ありがとう~


ところで・・・
我が家の3ワンの変化に気付いていただけたでしょうか?

3連休後にトリミングに行ってサマーカットになってます
今回はリボンが大きくてビックリ!

変身した3ワンの様子は、また次回。。。

ランキングに参加しています。
2013_0214_190304-IMG_9236.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/16 10:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<リボンが大きすぎ? | ホーム | 道の駅めぐり>>
コメント
うまうま美味しそうなものが沢山ですね
soraマミーさん嬉しいですね~
美人母子ちゃん達は大きなリボンでバレンタインになってますね ^^
その可愛らしさがパパさんへのプレゼントですね ^^
[2013/02/16 17:47] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
喜んでいただいて、嬉しいです☆
いただいたチョコ
我が家もほとんどが私の口に中へ。。。
おいしかったです^^
ありがとうございました☆
[2013/02/18 18:32] | URL | 龍之介ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
