
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
道の駅めぐり
3連休の最後の日にパパちゃんと道の駅めぐりをしました
車で1時間ほど走る範囲だけでも
道の駅が10ヶ所くらいはあります。

まずは、腹ごしらえ!
「あ×う」でランチ
2013_0211_121239-DSCF7126.jpg
2013_0211_122831-DSCF7127.jpg
食後にスイーツをいただいてるのに・・・
スイーツのお店にも寄りました
「縁(えにし)」
2013_0211_124824-DSCF7135.jpg
美味しそうなスイーツがいっぱい!
2013_0211_124434-DSCF7129.jpg
2013_0211_124436-DSCF7130.jpg
焼き菓子も豊富!
2013_0211_124439-DSCF7131.jpg
お店でいただく時は、飲み物はセルフなんだそうです。
2013_0211_124443-DSCF7132.jpg
お腹いっぱいだったので、ショコラママと優くんママへのお土産を
買いました。
あっ!
うちもゴマシューは買ったけどネ!
2013_0211_160006-IMG_9157.jpg

それから道の駅に4ヶ所行き、野菜や果物、卵などを購入!
その中の一部を紹介します。
miti2_20130214114752.jpg
miti1_20130214114732.jpg
そして、気になる品は・・・
2013_0211_155416-IMG_9151.jpg
ヘルシーだよね!きっと!

ワンコにもお土産を・・・
2013_0211_155310-IMG_9147.jpg

3ワンたちは、前日のお外遊びに疲れたのか
寝てばかり・・・

空ちゃん!
2013_0208_230901-IMG_9138.jpg
爆睡してても熟女は手をクロスさせて
上品に寝てるのよ~
2013_0208_231024-IMG_9141.jpg
夢ちゃんは、ネコちゃんみたいに丸くなって寝てますよ。
2013_0208_231106-IMG_9142.jpg
海ちゃんも、ボォ~としてるね
2013_0208_231128-IMG_9144.jpg

ドライブも楽しいけど道の駅で買い物するのが楽しいsoraマミー
必要なものじゃなくても、買うのが楽しいんだよねぇ~
ついつい散財してしまいます

出かける時はいつも空を連れていろんな所へ行ってたんだけど
3ワンになると「行くぞ!」って気合いを入れないと出かけられなくなり
ついついお留守番させちゃうことになってしまいます。

もっといろんな所へ連れて行ってやらなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/15 12:11 ] | お出かけ | コメント(5)
<<バレンタインのチョコ♪ | ホーム | 久々のお外遊び♪>>
コメント
道の駅巡り、楽しそう~
最近、道の駅って増えましたよね?
あんな場所に行くと、たくさん買い物しちゃうのは同じですね♪
うちのばぁばは特にそうです。

↓お外で遊んでとっても楽しそうですね♪
嬉しそうな表情を見てたら、こっちも嬉しくなりますよね(*^_^*)
その後は、さすがにお疲れの様子ですね(^_^;)
[2013/02/15 11:59] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
楽しそう~♪
わたしも道の駅大好き。
見るといつもついつい何かしら買っちゃう(汗)
ワンコ連れだと楽しいけど、3ワンとなると気合い入りますね^^;
でも、楽しさも3倍かな?♪
[2013/02/15 12:30] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
道の駅ってなかなか楽しいですよね・・・

でも『肉らしい豆な姑』ってまたスゴイ(>_<)ネーミングですねェ〜
笑っちゃうな。。。(^O^)

ウチもなるべく連れて歩きたいけど、車で待たせる事もあるのでそんな場所は今の時期しか無理ですよね。もっともっとワンコ一緒に入れる場所が増えればいいのに。。。
[2013/02/15 16:39] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
美味しいもの いっぱいお買いものしてきたんですね♪
「肉らしい豆な姑」って大豆でできた肉もどき
みたいなのかな?
お豆大好き お肉ちょい苦手なわたし 興味しんしんです

お外遊び みんなすっご~く良いお顔してる~
サンニン一緒 ママもパパも一緒
楽しかったでしょうね~♪
[2013/02/15 20:04] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
道の駅私も大好き!
でも1時間で10か所もあるの~?
すごいですね。
お野菜安いし、おばあちゃんの手造り惣菜みたいなものとか つい買っちゃう~
子供達は五平もちやフランクフルトを必ず買うよ~
[2013/02/15 22:41] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
