
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のお外遊び♪
我が家のブログは、ほとんどが室内の様子ばかり・・・

散歩はパパちゃんが行ってくれるので写真はないし・・・

先日の連休はお天気も良かったので、久しぶりに3ワン連れて
ドライブしてきました

期待と不安で落ち着かない海と夢!
2013_0210_143110-DSCF7015.jpg
目的地は・・・
わずか15分の場所なんだけどネ!
「中山池公園」
2013_0210_143445-DSCF7017.jpg
2013_0210_144002-DSCF7021.jpg
夢ちゃんだけはロングリード
好奇心旺盛なもので・・・
1池
2池
階段登りも楽しいね!
2013_0210_145650-DSCF7073.jpg
3池
2013_0210_144619-DSCF7051.jpg
空ちゃんのおねだりポーズ
2013_0210_145054-DSCF7068.jpg
夢ちゃん!
鼻の上に何か付いてるよ
2013_0210_145038-DSCF7063.jpg
2013_0210_145040-DSCF7065.jpg
2013_0210_145039-DSCF7064.jpg
さすが夢ちゃん!
野性児だわ~

いっぱい遊んだ後、
帰りに、アンジェリーナさんのお家へお邪魔しました

あーちゃんベビー(2頭)とウランちゃんベビー(2頭)がいましたよ~
2013_0210_151102-DSCF7076.jpg

アンさんに、空ちゃんのブラッシングしてもらったんだけど、
大人しいのよねぇ~
私だと不機嫌で噛まれそうなのに・・・
やっぱりアンさんの方が格上なんだ。。。
2013_0210_151912-DSCF7090.jpg
アンさん家でもおやつをいただきました。
2013_0210_152845-DSCF7094.jpg

やっぱり、お外は楽しいなぁ~

暖かくなってきたから、また行こうね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/14 11:51 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<道の駅めぐり | ホーム | 家政婦の海!>>
コメント
ほんとー♪
お外での3ワン達、とっても新鮮だわ(^^)
みんな良いお顔だね
あっは、お鼻になんか付いてても、気が付いてないよね・・うちも(笑
[2013/02/14 18:06] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
初めてホームページにお邪魔しました。
実物もかわいいけど、画像ももちろんかわいい!!
龍ちゃんとふたりで、パソコンの前で
「かわいーかわいー」の連発です。
[2013/02/14 18:44] | URL | 龍之介ママ #- [ 編集 ]
お天気にも めぐまれて
楽しい お散歩に なりましたね。
こういう 芝生の上って やっぱり 気持ちいいよね!
あっ のんさま も いろいろ くっつけてるよ〜。
本犬は 「 なんか くっついてる?? 」みたいな
すっとぼけ顔 ですけどね…
春に なって あったかくなったら
もっと もっと いっぱい おでかけ できるねっ★
[2013/02/14 19:28] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
