
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家政婦の海!
洗濯をしたシーツやベッドパッドなどをセッティングしていると
必ず邪魔をしに来るのは夢ちゃんです

2013_0211_170243-DSCF7137.jpg
2013_0211_170248-DSCF7139.jpg
2013_0211_170254-DSCF7141.jpg
2013_0211_170258-DSCF7142.jpg
遊んでるんじゃないんだから!
2013_0211_170322-DSCF7143.jpg
夢ちゃんとのやりとりをずっと見てるのは・・・
海ちゃん!
2013_0211_170329-DSCF7144.jpg
寝室には入ろうとせず、ただ様子を見てるだけ・・・
2013_0211_170333-DSCF7145.jpg
そこへ・・・
2013_0211_170400-DSCF7146.jpg
2013_0211_170427-DSCF7150.jpg
2013_0211_170407-DSCF7147.jpg
夢を叱りながらも海の様子が気になるsoraマミー

海ちゃんは家政婦か!!
隠れて見てても事件には発展しないよ~

結局、海ちゃんは一歩も寝室へは入りませんでした

何を考えているんだろう~~~

小さな頭の中でいろんな事を思い、感じ、考えているんだろうなぁ~

それぞれに性格も行動も違うから多頭飼いは
楽しいのよねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/13 10:39 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0)
<<久々のお外遊び♪ | ホーム | こらっ~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
