
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年下のワンコにメロメロ夢ちゃん♪
さてさて、昨日の続きです

優&夢 愛の物語 はじまり はじまり~

トイプ-の優くんは年下なのに積極的
           
           2010_0323_152545-IMG_0549_convert_20100323200403.jpg

           2010_0323_152359-IMG_0546_convert_20100323200154.jpg
           2010_0323_152324-IMG_0541_convert_20100323195512.jpg
           2010_0323_152326-IMG_0542_convert_20100323195733.jpg

優くんの積極的なアプロ-チに

もう、夢ちゃんメロメロ~ 

           2010_0323_152408-IMG_0547_convert_20100323200902.jpg

きゃ~!!夢ちゃん!!断らないの???
 
           2010_0323_152555-IMG_0551_convert_20100323200620.jpg
         
「どうせ、私には興味ないんでしょう」

ちょっと不機嫌な海ちゃん

           2010_0323_152533-IMG_0548_convert_20100323211406.jpg

「そんな軽い娘に育てた覚えはない!!」
と、見てられなくてブサ顔で寝た振りしてる空ママちゃん

           2010_0323_150644-IMG_0530_convert_20100323194725.jpg

「へへへ夢ちゃんはもう俺のものだぜ!」って
余裕の優くん

           2010_0323_164611-IMG_0580_convert_20100323202118.jpg

疲れきった夢ちゃん

           2010_0323_150315-IMG_0527_convert_20100323194450.jpg

愛の劇場は、甘いム-ドに包まれた時間のように

見えますが・・・

じつは・・・

超超、不機嫌な空ちゃんと海ちゃんが

優くんに吠えまくり、優くんも興奮して吠えまくりで

鼓膜が破れそうな優くんママとsoraマミ-でした

           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/03/26 09:00 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<雨の日はお部屋でストレス発散♪ | ホーム | トイプ-の優くんが遊びに来ました(*^^)v>>
コメント
賑やかな様子が目に浮かびますv-354
他のワンコと遊んだ後って遊び疲れて爆睡しますよねv-395
[2010/03/26 11:54] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
アンさん

はい、とっても賑やかでしたi-229
夜はよく寝てくれました。疲れたんでしょうねi-100i-196
[2010/03/26 16:14] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
『余裕のユウちゃん・・・』って、どこかのコマーシャルみたいですね(笑)
夢ちゃんの3~4枚めのお写真は悩ましい
『優君悩殺☆セクシー・ポーズ』ですね♪
これは優君じゃなくてもメロリンこ~!に、なっちゃいますって~(・∀・)アヒャ!!
そのうち夢ちゃんが母になり、空ちゃんはお婆ちゃんになる日がくるかも・・ですね♪
[2010/03/26 16:54] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ママンさん

恐るべし年下の男の子i-229
優くん、なかなかやるでしょうi-184i-236

優くんママからプロポ-ズされてるんですが、丁重にお断りしておりますi-235
カッコイイ~i-234
きっと、長身の優くんには素敵な彼女ができるでしょうi-179

[2010/03/26 18:21] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

日を改めて落ち着きましたらコメントにも
うかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。

[2010/03/27 01:23] | URL | まちゃる #- [ 編集 ]
まちゃるさん

お忙しい中、ご丁寧にコメントありがとうございますm(__)m
落ち着いたら、お寄りくださいねi-100i-88
[2010/03/27 08:31] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/85-beaf583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
