
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こらっ~!!
普段はゲートを置いて和室に入れないようにしてるんだけど・・・

んっ?

えっ?

遊んでるし~
2013_0205_100404-IMG_9087.jpg
2013_0205_100408-IMG_9088.jpg
soraマミーの声に驚いて海ちゃんは退室
2013_0205_100413-IMG_9089.jpg
でも・・・
空ちゃんと夢ちゃんは、お構いなし!
2013_0205_100426-IMG_9090.jpg
楽しそうじゃない
2013_0205_100427-IMG_9091.jpg
2013_0205_100618-IMG_9092.jpg
2013_0205_100642-IMG_9093.jpg
2013_0205_100736-IMG_9096.jpg
しばらくして空ちゃんが出てきました。
2013_0205_101005-IMG_9099.jpg
あらら
十分に通り抜けできる。。。
2013_0205_101006-IMG_9100.jpg
夢ちゃんはキツそうだね!
2013_0205_101011-IMG_9101.jpg
出てきた3ワンはsoraマミーに叱られて・・・
2013_0205_101344-IMG_9103.jpg
しょんぼり
2013_0205_101354-IMG_9104.jpg

油断も隙もあったもんじゃないわ!

でも・・・
隙があったって訳だよね

こんな時だけ団結する我が家の3ワンでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/12 10:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5)
<<家政婦の海! | ホーム | 2月10日は・・・>>
コメント
この「和室侵入事件」
誰が1番最初に和室に侵入したんだろう?
それに続いて行ったのは・・・
う~ん、なかなか興味深い事件ですね。

soraマミー刑事的には誰が最初の侵入者だと思いますか???
[2013/02/12 15:15] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
(^m^)
3ワン揃って和室に入って、何やら楽しんでたのね~
ママの言葉で、海ちゃん、我にかえったのね(笑
こりゃ~、又和室遊びしちゃうかもね~
[2013/02/12 18:20] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あははっ ちゃっかり 入っちゃってましたか〜
こういう スキマを 見つけるの ホント 早いですよね。
のんさま も 和室は 入れないように
いつも フスマを 閉めておくんですが
ちょっと 入るだけ…とかで ほんの 数センチ 開いてるだけでも
ちゃっかり くっついて 入ってくるもの〜
[2013/02/12 20:29] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
3プーちゃん、人間の子供みたいですね。
ダメって言われてても、だれか一人がやったら
続いてやってしまう・・・プププッ
soraマミーさんの声に驚いて、最初に海ちゃん
退室、そして空ちゃん、最後に夢ちゃんって
それぞれの性格が出ていて楽しいですね。
家は息子の部屋は入っちゃダメ!って言われてますが、隙あらば忍び込んでいます。
[2013/02/12 21:54] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
フフフ・・・(-_-)
もうsoraマミーさん、なめられてますねv-356
3ワン一緒だと気が大きくなっちゃうんですよね~。それも堂々と入ってましたね(笑)
[2013/02/12 22:46] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
