
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝る子は育つ!
もこあんママさん・ゆりさん・ゆっちさん
★ラムネ★さん・アンナポッタさん・カフェプリンさん
昨日のコメントにお返事してますので
見てくださいね!



夕食後はTVを観ながらゴロゴロしてる我が家。。。

ホットカーペットの上で私たち夫婦も3ワンもゴロゴロ

意味もなく唸り合ったり場所取りでトラブルに発展したりと
ワンコたちのいざこざも日常茶飯事!

そんな中・・・
ふと見ると
相性の悪い空ちゃんと海ちゃんが近くで寝てるし~
2013_0203_225353-IMG_9083.jpg
2013_0203_225357-IMG_9084.jpg
空ちゃんは平気だけど、海ちゃんは落ち着かないよねぇ~
2013_0203_225338-IMG_9082.jpg
2013_0203_225410-IMG_9085.jpg

そ~と海ちゃんを移動させてあげました

さすが母親の貫録!
空ちゃんは気にもせず、
前脚クロスしてネムネム~~~
2013_0203_010837-IMG_9081.jpg
2013_0203_010830-IMG_9080.jpg
あっ!
カメラに気付かれた!!
2013_0203_010823-IMG_9078.jpg
眠い時は機嫌が悪い空ちゃん!
こ、こ、怖~い~~~

家の中では空ちゃんが一番偉いんだもんね。
ゆっくり寝てちょうだい!

夢ちゃんは・・・?
誰にも邪魔されない場所でスヤスヤ寝てますよ~
緊張感ゼロ~です
2013_0203_225418-IMG_9086.jpg
夢ちゃんは、ある意味賢いのかも・・・ネ!

7時頃からいつもこんな感じなんだけど
私たち夫婦が就寝する12時過ぎにはベッドへ移動して
朝まで爆睡。

昼寝もしてるのによく眠れるなぁ~って感心しちゃいます。

3ワンいるといつも賑やかだって思ってたけど・・・
よ~く考えてみると寝てる時間の方が長いのよね

起きてる時はいっぱい体を動かして遊んでちょうだい!!

少々うるさいのは我慢するから・・・ネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/06 10:55 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<季節が逆戻り! | ホーム | 新旧交代!>>
コメント
そうそう。
寝てる時間、長いですよね~
ハッピーも私が帰宅してからの数時間は元気マックスで暴れまくりですが、夕飯食べ終わるころには電池切れ?って感じになってます。

空ちゃんの寝姿は、女王様の貫禄が出てるような・・・(^_^;)
[2013/02/06 13:08] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
うちもよく寝てます^^
そんなに寝てるのに夜もよく寝られるねってたまに思う(笑)
でも、起きてても寝てても可愛いよね♪
[2013/02/06 22:05] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
はい。うちもよく寝ます。

私が仕事から帰って、散歩が終わると
ご飯食べて・・・・・寝ます。

よく、他の方のブログで、取って来いとか、引っ張りっことかして遊んでるけど、
うちは、夜は、比較的静かです。
[2013/02/07 23:48] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
うちは9時がクレートINの時間♪
でも夕飯食べた後はゴロゴロして
寝てるんだけどね(*'▽')

3わんで喧嘩するの?
いつも仲良くしてる様な気がするけど・・・

うちも空は優が近くで寝てると
逃げてきます(笑)
落ち着かないみたい
[2013/02/08 00:09] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
