
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新旧交代!
先日、お友達のアンジェリーナさんが
バースデープレゼントを持って来てくれました


プレゼントの品は・・・
布団乾燥機!

我が家で使ってるのが古くなって
ホース部分に穴が開き始めてたんです
2013_0130_145656-IMG_9016.jpg
空ちゃん!分かるかなぁ~?
2013_0130_145656-IMG_9015.jpg
2013_0130_145709-IMG_9017.jpg

大正解!!
2013_0130_145759-IMG_9020.jpg
さすが、我が家の主。。。
2013_0130_150018-IMG_9024.jpg
伸びたホースに驚く空ちゃん!

夢ちゃんと海ちゃんは、アンさんにウエルカムペロペロを・・・
2013_0130_145730-IMG_9018.jpg
2013_0130_145808-IMG_9022.jpg

ティータイムは、シフォンケーキと宇治抹茶ラテ
2013_0130_143804-IMG_9001.jpg

いつものように空ちゃんがソワソワし始めましたよ~
2013_0130_145126-IMG_9005.jpg
2013_0130_145127-IMG_9007.jpg
2013_0130_145259-IMG_9013.jpg
あの手この手で攻めてくる空ちゃん!
2013_0130_145229-IMG_9009.jpg
しつこい空ちゃんに根負けして、ちょっとだけプレーンのケーキを
3ワンにお味見させちゃいました!
2013_0130_145257-IMG_9012.jpg

これだから諦めなくなるのよねぇ~

soraマミー反省

アンさん!
プレゼントをありがとうございました


家電が新品になるとテンション上がりま~す

ランキングに参加しています
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/05 19:57 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(13)
<<寝る子は育つ! | ホーム | 寒さ対策!>>
コメント
マミーさんのブログではいろんな商品が説明付で紹介されるので、
金欠病の我が家ではあまり買わないようにしているんですが
欲しくなってしまうんですよねぇ~i-229

やはりマミーさんのマンションではふとんをベランダに干す!なんてことは
全くできないんですよねi-198

アンジェリーナさんもお元気そうでi-184

空ちゃんも貫禄ですねi-199
[2013/02/05 10:41] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
もこあんママさん!
コメントありがとうございました(*^_^*)

うちのマンションは布団を手すりに掛けて干すのはNGなのですが
角部屋なので折りたたみ式のもの干しで十分に干せます。
ただ、雨の日や布団を温めるためには乾燥機が必需なんですよi-179
とても有り難いプレゼントでしたi-278i-178

アンジェリーナさんもお元気ですよ~i-88
[2013/02/05 11:40] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
わかります^^;あんな風におねだりされたらつい…
うちも同じです(笑)で、調子にのってさらにしつこくおねだりしてきます(- -;)
布団乾燥機どうですか?布団変わります?
欲しくて検討を続けてずっと手を出していません^^;
[2013/02/05 12:14] | URL | ゆり #- [ 編集 ]
うふふ
粘ったら、ママおやつくれるって
学習しちゃってるね(^m^)
ワンコって自分に都合の良い事は
忘れないもんね
[2013/02/05 14:39] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんにちは~
暖かいコメントありがとうございます。
これから前向きに頑張って行くので、またよろしくです^^

布団乾燥機いいですね~
そしてシフォン美味しそう~
わたしも大好き!
ワンちゃんって何か食べてるとちょうだいって来ますよね。
うちは100%の確率でねだりに来ます(汗)
目を見るともうだめです~^^;
[2013/02/05 21:18] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
家電が新しくなるとホントなんかテンション上がりますよね(^_^)

空ちゃん親子はお客様を大人しくお迎え出来て羨ましいな。。。アンナはすごい剣幕で吠えるので話が全然できません。
今訓練中です(>_<)
[2013/02/05 21:40] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
空ちゃんの攻撃を受けたらもう撃沈ですね(^^♪
うちも最近なんだかんだあげてます。
今日もキャベツときゅうり・・・

あと息子が食事中にこぼすから(一体いくつの息子じゃ~中学生ぜよ!)それを狙ってぺろぺろしてます。

布団乾燥機があれば天気悪くても無敵ですね。
[2013/02/05 22:07] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
ゆりさん

そうなんです。
調子にのって、おねだりが激しくなってくるんですよ~i-229

布団乾燥機は持ってると便利ですよ!
お値段も手ごろだし・・・i-236i-87
[2013/02/06 09:47] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ゆっちさん

小声でヒーヒー言いながら目で訴えられると根負けするのよねぇ~i-182
ねねちゃんも同じ?
でも、ねねちゃんはカフェ慣れしてるから待てるよねi-236i-234
[2013/02/06 09:54] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
★ラムネ★さん

できるだけ無視しようと思うけど、ガン見されてると
視線が突き刺さってきて・・・i-238
ついつい一口だけ・・・ってことになるんですよねぇ~i-229

[2013/02/06 09:57] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
アンナポッタさん

女性は生活家電が新しくなると嬉しいですよね!i-179i-178

うちもお客さんが来ると賑やかなんですよ~i-229
特に空は、お客さんが帰ろうとする行動をとり始めると大騒ぎになるんです。
帰らないで~って言ってるのかどうか・・・?
スイッチが入ると大変ですi-181
訓練ってどんなことをすればいいのかしら?
[2013/02/06 10:02] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
カフェプリンさん

キャベツやきゅうりだと野菜だからいいですよ~i-179
うちはパンやケーキにしか興味を持たないから・・・i-181
ワンコは鼻がいいから騙せないしねi-229
空はリンゴ・みかん・栗・パン・ケーキなど好きな物がテーブルにあると
ソワソワし始めておねだりが始まります。
美味しさを教えてしまった飼い主が悪いのよねぇ~i-237i-201

息子ちゃん笑える~i-278
[2013/02/06 10:09] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
マンションに住んだ事が無いので知りませんでしたが、
良く考えれば布団干し必ずしもOKじゃないですよね。

道路に落ちたり他の住人のベランダに落ちたら迷惑ですもんね。

こう言うプレゼントって嬉しいですね♪
[2013/02/07 04:21] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
