
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
邪魔だよ!
3ワンの日向ぼっこを邪魔するsoraマミー

2013_0131_095502-IMG_9046.jpg
って言うか・・・
掃除の邪魔しているのは3ワンなんだけどネ!
2013_0131_095450-IMG_9044.jpg
さあ!
掃除を始めるから、どいてちょうだい
2013_0131_095452-IMG_9045.jpg

気分を害したのか、眩しいのか?
夢ちゃんのお目目が小さくなってるよ~
2013_0131_094321-IMG_9042.jpg

掃除機を出すと、しぶしぶ移動し始めました
2013_0131_094330-IMG_9043.jpg

さぁ~!
次は拭き掃除だよ~!
2013_0131_095811-IMG_9048.jpg
2013_0131_095812-IMG_9049.jpg
2013_0131_095818-IMG_9050.jpg

掃除が終わったら・・・
「やっと落ち着いて日向ぼっこができる」って感じで
またリビングでゴロゴロする、怠け者の3ワンです
2013_0131_103213-IMG_9052.jpg
んっ?
空ちゃんはソファーの上なの?
2013_0131_103217-IMG_9053.jpg

もう邪魔しないから、暖かいお日様のところで寝てちょうだい!

毎日繰り返される日常に小さな幸せを感じるsoraマミーでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/31 13:52 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<待ち遠しい~! | ホーム | 無言の圧力!>>
コメント
くるくる動く、お掃除ロボットにしたら大変だろうね。

想像しただけでも3匹の慌てようが伺えて楽しいね。

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[2013/01/31 20:35] | URL | issyoo #2Whs1QKo [ 編集 ]
さっそく遊びに来ちゃいました^^
コメントくださってありがとうございました☆とっても嬉しいです^^
名前が同じってだけで親近感がわいてしまい(笑)
3わんで掃除機じーっと見てる姿が可愛いですね(*^^*)
2わんでも可愛いのに、3わんだなんて憧れます
そらちゃんがママですかね?親子での日向ぼっこか~♪
また遊びにきてもいいですか?
これからよろしくお願いします♪
[2013/02/01 11:43] | URL | ゆり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
