
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ち遠しい~!
毎日のお散歩は空ちゃんからスタートなんだけど
順番を待ってる海ちゃんと夢ちゃんはいつも「キュ~ン、キュ~ン」って
甘えた声を出しながら玄関付近でウロウロしています

2013_0129_192227-IMG_8972.jpg

2013_0129_192135-IMG_8971.jpg

2013_0129_191954-IMG_8967.jpg

2013_0129_191949-IMG_8966.jpg

夢ちゃんの耳はダンボになっててエレベーターの音にも
ピクッ!って反応します。
soraマミーには聞こえないんだけど・・・
さすが、ワンコ!!
2013_0129_192232-IMG_8973.jpg

門扉の開く音でテンションがMAXになるのよねぇ~

ただ、この日ばかりはsoraマミーも
空ちゃんの帰りが待ち遠しい~

何故かって言うと・・・

パパちゃんと温泉に行く予定にしてるから!
場所は「やすらぎの里」

高速道路に乗ると家からあっという間の15分で行けます
2013_0129_195809-DSCF6982.jpg

実を言うと・・・
私・・・
温泉はあまり好きではありません

温泉が嫌いなのではなくて大浴場が苦手なの

どうしても、脱衣場の洗面台付近って髪の毛が落ちてるでしょう
特に潔癖症って訳ではないと思ってるけど嫌なんですよねぇ~

ゴルフ場のお風呂場は、いつもキレイにしてるし利用人数も少ないから
平気なんだけどネ!

だから、温泉に行く時は家族風呂を予約します
2013_0129_205345-DSCF6985.jpg
家族風呂は1時間2千円
写真では伝わらないだろうけど、結構広いです。
2013_0129_205335-DSCF6984.jpg
露天風呂付き
2013_0129_205419-DSCF6987.jpg
家族風呂は3ヶ所あるんだけど子ども連れの方の利用が多いみたいね。
隣からかすかに赤ちゃんの泣き声が聞こえました

大浴場も大人6百円だから家族風呂もそう高くはないと
思います

温泉で温まった後は・・・
コーヒー牛乳を飲みながら足裏マッサージ機に・・・
2013_0129_210134-DSCF6988.jpg
昨年もこの時期に利用したんだけど、ヌルヌルしたお湯で
美肌になるのなら毎週予約しなくちゃ!なんて思ってますよ~
やす1

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/02/01 18:55 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<鉄板料理! | ホーム | 邪魔だよ!>>
コメント
こんばんは。
お散歩って1ワンずつ行ってらっしゃるんですか?
えらい~!
ワンたちにとってはうれしいことでしょうね(^^)
私も大浴場とかあまり好きじゃないですねぇ。
お風呂や温泉は大好きなのですが・・。
やはりsoraマミーさんと近い理由。
私も潔癖症というわけではないけど、
裸足で脱衣場とかお風呂の中とか歩くのがあんまり・・・(^^;)
ちなみにプールサイドも嫌いなんですよ~!
あ、聞いてないって?(笑)
[2013/02/01 20:21] | URL | mikuro #- [ 編集 ]
ママさんの おうちの 玄関 素敵っ ← そこかぃ
お散歩 待ち遠しくなっちゃうねっ。
あっ わたくし 温泉 大好きなんですよ〜
あまり 時間を かけずに 行かれるって いいなぁ。
たまには 大きな 家族風呂で ゆっくりってのも
いいですよね
[2013/02/01 21:08] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
家族風呂か~考えた事なかったな(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
夫婦でゆったり入るのもいいねv-218
[2013/02/01 21:15] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
15分で温泉に行けるなんて羨まし過ぎます!
私も大浴場が苦手で小さい時に入ったきり一度も入ってません。
いつも貸切風呂でのんびり入っています。
貸切だと毎回次のお客さんの為に従業員さんが掃除もしてくれていますしね。

エレベーターの音まで聞こえるなんて流石ワンちゃんですよね。
うちのPhoebeはダンさんからの着信音が聞き分けられるので毎回興奮して面倒です・・・
[2013/02/02 06:43] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
