
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い~(>_<)
週末は雪が降った愛媛県地方

宇和島市内も今朝はうっすらと積もっていました

土曜日に出かけた時は高速道路がストップしており
車で20分くらいの場所はこんな感じに・・・2013_0126_143736-DSCF6964.jpg
寒そう~
2013_0126_143708-DSCF6963.jpg
久しぶりに国道を走るのもいいもので
今月オープンしたお店を見つけることができました

お店の名前は「マハラジャ スパイス」
カレー専門店でした。

システムとしては・・・
2013_0126_132328-DSCF6957.jpg
好きなカレーを1品選び、ナンはオーダーして食べ放題
サラダとご飯・スープ等はセルフサービス

ドリンクバーもありました

ナンの種類も豊富。。。
2ナン

お料理を運んできてくれる方は笑顔の素敵な男性で
厨房はインド人の方でしたよ

1ナン

プレーンのナンを注文すればよかったのに、こってりナンを
食べたので、夕食も食べれないほどの満腹感!!

ずっとカレーのゲップが・・・

日曜日はカニが食べたくて近くのお店へ・・・
2013_0127_184716-DSCF6972.jpg

kado.jpg
2013_0127_184704-DSCF6970.jpg
2013_0127_184656-DSCF6969.jpg

これは豪華なお料理
って思ったけど・・・

食べてみると豪華なのは器だけで値段の割には
お料理が少量。。。

どうにか追加注文して満腹になりました

やっぱり、和食はヘルシーなのかしら・・・?

インフルエンザが流行ってるから引きこもっているsoraマミーですが
休日はパパちゃんとのお外ご飯が楽しみなんです

いつもパパちゃんが昼食に帰ってくるので休日くらい
私も休暇を貰わなくちゃね!

一緒に連れてってもらえない空ちゃんと夢ちゃんは
拗ねて寝ていました

2013_0128_102828-DSCF6979.jpg
2013_0128_102837-DSCF6980.jpg

線をかかないと、どんな形で寝てるか分からないし~

海ちゃんはすぐにsoraマミーの傍に来たので写真が撮れな~い

ずんずんニャンコ化してくる我が家のワンコたちです。。。

トイプードルは寒がりだから仕方ないね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/28 11:18 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<怪しい行動! | ホーム | 週末は食材を買いに・・・>>
コメント
愛媛でこんなに積もったんですね~
今回、こちらはそこまで積もらなかったですよ。
高速もストップにならなかったし。

おいしそうな料理の写真、見てたらお腹がすいてきたんですけど~
どれもおいしそう♪
休日のランチなんて素敵ですね(*^_^*)
うちはダラダラしてる休日はカップ麺にしちゃうこともしばしば・・・
私も素敵なランチ食べに行きたいな~
[2013/01/28 16:16] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/28 22:29] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
