
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怪しい行動!
夢ちゃんの怪しい行動を見つけたよ~
2013_0117_085646-IMG_8865.jpg

あっ!
いつものアレだ!!

パパちゃんがお風呂上がりに履いてた靴下を
翌朝夢ちゃんが見つけて咥えています
2013_0117_085653-IMG_8867.jpg

何も考えていないようで、ちゃんと私たちの行動を把握してて
脱いだ靴下をゲットするのよねぇ~
2013_0117_090103-IMG_8872.jpg
そんなに靴下が好き?
2013_0117_090146-IMG_8876.jpg
海ちゃんも、あきれ顔
2013_0117_090424-IMG_8880.jpg
2013_0117_090453-IMG_8881.jpg
誰もパパちゃんの靴下なんか欲しくないよ~



先日、同マンションの方から鯛をいただきました
2013_0121_191609-IMG_8955.jpg

うちの包丁が・・・
なんとよく切れるので?
大変だったわ~

でも、とっても美味しかったです

そして、同じフロアの方からも沖縄旅行のお土産をいただきました
2013_0121_201122-IMG_8958.jpg

Kさん・Iさん
ありがとうございま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/29 13:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5)
<<無言の圧力! | ホーム | 寒い~(>_>>
コメント
お風呂上がりに履く靴下なら問題ないね(≧∇≦)
日中履いてた靴下なら、鬼の形相で取り上げるわ! あ、うちの場合ね(^^;;
夢ちゃん以外は興味無いんだね。不思議ー
[2013/01/29 15:46] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あははっ
夢ちゃんは やっぱり 靴下が 好きなんだね。
のんさま も ちょっとしたスキに
そそ…っと 奪い去ってくのよね。
普段 どんくさいわりに 颯爽と 逃げさっていくから
取ったな!って ばればれ なんですけどねっ
[2013/01/29 21:48] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
あーうちも~
脱いでると じーっと狙ってるよ

好きなの夢ちゃんだけなんですね
海ちゃんもほんとは欲しかったりして
うちは ひっぱりっこ(奪い合いともゆう)
で 大騒ぎですよ~(笑)
[2013/01/29 22:24] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
今晩は(^_^)

ワンコ達は結構みんな靴下(使用済)が大好きみたいですよね。ウチはそれ程執着しませんが、長女のところのワンは一度ゲットしたら穴をあけるまで返してくれません。

鯛をさばけるなんて凄すぎ。。。
私大好きだけど食べるだけ〜(^O^)
[2013/01/29 22:49] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
夢ちゃも、靴下、好きなのね。
家もですよ。
脱いだものを持っていった時は慌てて取り返えしにいきますが、なかなか離しません。
何がいいのかしら?
気づかないでいるとチュパチュパしちゃってます。(ギョエ~~~)
レオンはお洗濯物の中からも上手に靴下を探して持ち逃げします。
臭いがとれていないのか、ちょっと心配(笑)
[2013/01/30 08:55] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
