
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末は食材を買いに・・・
週末はいつもドライブがてら道の駅めぐりをして
野菜やお肉の食材を買い込んでいる我が家!

お肉は「ゆうぼくの里」でまとめ買いをします
200gくらいの小分けにしてもらうから使う時に便利なの
2013_0113_131710-DSCF6932.jpg
2013_0113_131715-DSCF6933.jpg
2013_0113_131722-DSCF6934.jpg
2013_0113_131859-DSCF6935.jpg
ここでお肉を買ってたら、スーパーでは買えなくなってしまいました

卵もスーパーでは買えないsoraマミー
いつも道の駅で新鮮な卵を買っています

特に食材にこだわりがあるって訳ではないんだけど・・・
パパちゃんが昼食に帰ってくるから毎日3食作るとなると
ついつい新鮮な物を選んで買い込んでしまうのよねぇ~
買い込むことで新鮮じゃなくなることもしばしばあるけどネ!

買い物にはとても便利な場所に住んでいながら冷凍庫まで買っちゃって・・
夫婦二人の生活なのにね!

基本、平日は引きこもりがちのsoraマミーなので・・・

先日は奮発して、すき焼き用のお肉をたくさん買って贅沢に食べました

と言うのも・・・
タレントさんが玉ねぎと肉を焼いて割り下をジュッと
流し込み、とき卵の入った器に肉をつけて食べてる姿を
TVで観てしまったから・・・

野菜は少しでいいから肉を楽しもうってことで割り下も作って
グルメレポーター顔負けのコメントを発しながら
最高の美味しい表情で食べました

あはっ!
おバカな夫婦です

すき焼きはお店で食べるより、
家の方が満足できるかもしれませんね!

あっ!そうだ!
グルメブログじゃなくてワンコブログなので、ちょっぴり紹介します。

お正月の写真があったので見てください

ショコラのお兄ちゃんと夢ちゃんの2ショット!
2013_0104_224248-IMG_8812 - コピー
夢ちゃん!ちょっと緊張してるんじゃない
2013_0104_224310-IMG_8817 - コピー
目がうつろだよ~
照れてるの?
2013_0104_224318-IMG_8823 - コピー
そして・・・
この時とばかり空ちゃんを無理やり抱っこしたショコラママ!
2013_0104_224338-IMG_8825 - コピー
きっと、こうなるだろうって思ってたけど・・・
空ちゃん!超怒ってるし~
2013_0104_224343-IMG_8828 - コピー
空の顔怖い~~~~

海ちゃんは???
もちろんsoraマミーの後ろに隠れてましたよ~

まとまりのない内容でごめんなさ~い

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/26 11:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒い~(>_ | ホーム | いつもの流れ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/840-7bffa26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
