
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつもの流れ・・・
ショコラン☆さん・issyooさん・Non姉姉さん
昨日はお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しいです

パパちゃんが仕事から帰ってきて
着替えが終わると・・・


ソファーに座って・・・

いつもの流れが始まります

3ワンの、「お帰り~」攻撃!!
2013_0117_202037-IMG_8893.jpg

ハイテンションの3ワン!
2013_0117_202040-IMG_8894.jpg

そして・・・
3ワン同士でトラブルに発展し・・・
2013_0117_202042-IMG_8895.jpg

パパちゃんを無視して小競り合い!
2013_0117_202046-IMG_8896.jpg

そのうちに・・・
テンションも下がり
2013_0117_202108-IMG_8897.jpg

最後は・・・
こんなに歓迎したんだからおやつをちょうだいよ!の要求に
態度が変わります
2013_0117_202111-IMG_8898.jpg

毎日、同じような流れで
夕食前におやつをゲットする賢い?3ワンなんです

賑やかだけど、パパちゃんにとっては仕事の疲れを
癒してくれる大切な時間なんだよねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/24 13:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<週末は食材を買いに・・・ | ホーム | いらっしゃ~い♪>>
コメント
パパさんの疲れが取れる一瞬ですね~♪
うちもお父さん帰ってきたらテンションアップでお菓子GETが日課です(笑)
[2013/01/24 21:58] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
毎年こんなに沢山素敵な誕生日プレゼントを貰うんですか?
幸せですね~♪

3ワンちゃんのパパさん争奪戦がまた可愛いくて笑顔になりました☆

[2013/01/26 06:22] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
