
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いらっしゃ~い♪
カフェプリンさん・アビィのママさん・☆ラムネ☆さん
コメントありがとう~

幾つになってもお誕生日はウキウキしちゃいます

soraマミーのお誕生日の昼に優くんママが
遊びに来てくれました


もちろん!
優くんと菜々ちゃんも一緒ですよ~

菜々ちゃん!
大きくなったねぇ~
2013_0118_155821-IMG_8914.jpg

ぜんざいを作ってたので二人で食べようと思ったら・・・

いつもの空ちゃんチェックが始まりました
2013_0118_155748-IMG_8909.jpg

優くんママも落ち着いて食べれないよねぇ~
2013_0118_155814-IMG_8912.jpg

さすがに5ワンになると、なんだかんだと忙しい~

うんPにチッコで大騒ぎ
優くんは、遊びに来るとテンションが上がって
必ず、うんPをたっぷりします。
今回も2回。。。

菜々ちゃんはトイレシートの横でチッコ・・・残念!
そして、お姉さんたちの匂いがついてるベッドでチッコ・・・

普段はお利口さんなんだろうけど、おむつをされちゃいました
2013_0118_172843-IMG_8933.jpg

優くんママと二人で大忙し!


でも・・・
これも楽しいのよねぇ~

キャァ~って叫んだり、アハハ~って笑ったり・・・
2013_0118_170305-IMG_8919.jpg

そして、
おやつタイム

夢ちゃん!お座りしてないよ~!
2013_0118_172736-IMG_8926.jpg

待て!!
みんな真剣な目をしてるねぇ~
2013_0118_172749-IMG_8928.jpg

待て!が長すぎて優くんと菜々ちゃんは我慢できな~い
2013_0118_172806-IMG_8931.jpg

優くんと菜々ちゃんは、空ちゃんの洗礼を受けてたけど・・・

大騒ぎしながらも楽しく遊べたかな

夕方には、み~んな疲れてぐったりしていました
2013_0118_180939-IMG_8941.jpg

そして、そして
優くんママから素敵な物をいただきました
2013_0118_164512-IMG_8915.jpg
何?何?
瓶の上に美味しそうな物がいっぱいデコレーションされてるぅ~
2013_0118_184334-IMG_8943.jpg

ステキ~~~
しかも、美味しそう~

手作りらしいんだけど、優くんママが注文して
ショコラママ・soraマミーと3人お揃いなんだって!

ワンコのおやつを入れるにはもったいなくて
先日、デパ地下で買ったドライフルーツ入れにしました
2013_0119_100101-IMG_8950.jpg

毎日少しずつ減っていく分、体重は増えていくんだろうなぁ~

優くんママ!
ありがとう~

また来てねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/23 13:14 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<いつもの流れ・・・ | ホーム | バースデープレゼント♪>>
コメント
ずい分と遅くなってしまいましたが・・・i-201
お誕生日おめでとうございます i-73
5わんちゃん達☆とにぎやかなお誕生日を過ごされたんですね i-194 
みんながおやつを待ってる姿・・・かわい~でっす i-233
手づくりのプレゼント i-72  
かわいくって素敵ですね i-189
いいお誕生日でしたね i-179

これからの1年も空ちゃん☆夢ちゃん☆海ちゃん☆といっしょに
楽しい幸せな1年になりますように i-260
[2013/01/23 23:00] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
[2013/01/24 00:37] | URL | issyoo #2Whs1QKo [ 編集 ]
お誕生日 随分過ぎてしまいましたが
おめでとうございます
素敵なプレゼント 美味しいプレゼント
沢山でよかったですね
素敵な1年になりますように~
[2013/01/24 01:11] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
