
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バースデープレゼント♪
昨日の続きです。。。

ゆっちさん・のんママさん・ららまむさん・苺ままさん・ichimiさん
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m


健康に気を付けて楽しい1年になるよう心がけていきま~す

さて、
バースデープレゼントですが、
ショコラママと優くんママからもいただきました

2013_0118_184418-IMG_8944.jpg
そして、スイーツも・・・
2013_0119_125004-IMG_8952.jpg
切ったらジュワ~と半熟カステラ
2013_0121_215800-IMG_8959.jpg
美味しかった~

義妹夫婦からも暖かそうなインナー各種が届きましたよ~
2013_0118_213755-IMG_8947.jpg

姉からは欲しいものない?って電話があったら
「若返りの薬」って言っておきました

アンジェリーナさんは、布団乾燥機が古くなったのって話したら
お揃いで買うネ!って言ってくれています

今月中はプレゼント受付中なんです

アハハ~

soraマミーばかりプレゼントを貰っているから
羨ましそうな夢ちゃんと海ちゃん
2013_0121_094556-IMG_8953.jpg

4月には3ワンのお誕生会をするから楽しみ待っててねぇ~

そうそう
いちばん身近な人からのプレゼントがないのに気付きませんでしたか

パパちゃんからは今年も「おめでとう」の言葉だけ。。。
要求しても笑って誤魔化されました

しかも・・・
誕生日の夜は飲み会で留守。。。

悪いと思ったのか・・・
めずらしく早く帰って来たものの、さっさとお風呂に入って・・・
酔っ払ってたので9時半には就寝

普段は12時過ぎまで起きてるのに・・・

まっ!
期待はしてなかったけどネ!

週末はいつも二人でお出かけするから、
それで勘弁してあげましょう~


soraマミーの誕生日の昼に、優くんママが遊びに来てくれたので
その様子は明日アップしますね

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/22 11:16 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<いらっしゃ~い♪ | ホーム | お誕生日プレゼント♪>>
コメント
遅くなりましたけど、〇〇歳のお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
幾つになっても一年に一回きりの自分の記念日だもんね、思いっきり楽しんじゃってくださーい。
プレゼントもたくさんいただいて最高の誕生日でしたね。
そういえば私も団からはもう何年もプレゼント貰ってないな(ToT)/~~~
[2013/01/23 00:47] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
同じ愛媛で嬉しいです♪
そしてお誕生日おめでとぉ~♪
3匹いるんですね^^
毎日が楽しそう~♪
よければこれからもよろしくお願いします。

そしてわたしも若返りの茶ほしいです(笑)
[2013/01/23 08:58] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
