
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日プレゼント♪
1月18日は
soraマミーのお誕生日でした


幾つになっても誕生日は嬉しいものです

朝からたくさんのメールにウキウキ気分

プレゼントもたくさんいただきました

Sさんが、わざわざマンションまで持って来てくださったのは・・・

素敵な籠の中身は何だろう?
2013_0117_174553-IMG_8883.jpg
2013_0117_174810-IMG_8890.jpg
2013_0117_174641-IMG_8885.jpg
2013_0117_174649-IMG_8889.jpg

「菓子屋 艶(えん)」のスイーツでした

2013_0117_174649-IMG_8888.jpg
かなりチェックが厳しいよねぇ~
2013_0117_174643-IMG_8887.jpg
滑らかな舌触りの極上プリンや杏仁豆腐などの詰め合わせです。

絶品スイーツ
2013_0117_175048-IMG_8891.jpg

一つ一つ味わいながら食べなくちゃ!
都合の良いことにパパちゃんはプリンが苦手なんだよね!

ってことは・・・
全部soraマミーのお腹に中にインしちゃうのかなぁ~

し・あ・わ・せ~

Sさん、ありがとうございましたm(__)m
また、ゆっくり遊びに来てね!

そして、
神奈川に居る甥っ子夫婦から届いたのは・・・
2013_0118_120305-IMG_8903.jpg
またまた、空ちゃんが乗り出してきたよ~
2013_0118_120305-IMG_8902.jpg

シフォンケーキでした
2013_0118_120353-IMG_8906.jpg

フワフワのシフォンケーキにサンドされたクリームが美味しい~

さすが身内!
soraマミーが食いしん坊ってことをよく知ってるよね!

海ちゃん!残念だけどこれはsoraマミーの食べ物だよ!
2013_0118_133812-IMG_8908.jpg
夢ちゃんも見るだけですよ~
2013_0118_133733-IMG_8907.jpg

正月太りに誕生日太りって・・・

いつからダイエットするつもりなんだ~~~~~!!
soraマミー!!

つづく・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/21 11:48 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7)
<<バースデープレゼント♪ | ホーム | 待っている女。。。>>
コメント
わ~わ~
美味しそうなお菓子♪
soraマミーさんの回りにはいつも
美味しい物がいっぱいだわね(^^)
お誕生日おめでとう~☆
[2013/01/21 19:09] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
マミーさん おめでとうございます!
おいしそうな お菓子が いっぱいっ。
めちゃめちゃ チェックが 入ってますね〜 あはは。
また 素敵な1年に なりますように…
[2013/01/21 23:05] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお祝いのメールや
プレゼント嬉しいですよね。
みんな優しいね❤
菓子屋 艶のスイーツ美味しいよね。
杏仁豆腐も好き❤
[2013/01/21 23:56] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~
美味しい頂き物がいっぱいで
顔もほころびますね~(#^.^#)
シフォンケーキのクリームサンド・・・
私も食べて見たい~(>_<)

soraマミーさんにとって 素敵な1年になりますように~
[2013/01/22 00:03] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
soraマミーさんお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなお菓子が一杯ですね(*^_^*)
甘いものって太るってわかっていても、ついつい
食べちゃうよね~。
ダイエットはまた明日から(笑)
空ちゃんのチェックが可愛いね~。
[2013/01/22 08:12] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
遅くなりました(^^♪

soraマミーさん お誕生日おめでとうございます
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
いくつになっても誕生日は嬉しいですね。その日は主人公ですもんね。みんなに祝ってもらえて幸せ~ですね(^^♪
soraマミーさんがニコニコしてると3ワン達もうれしいでしょうね
[2013/01/22 20:54] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す(^O^)
そーですね♪誕生日ってイイですよね~。
あっ、あと…クリスマスもね(^_^)v
[2013/01/28 12:45] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
