
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待っている女。。。
我が家のお散歩はパパちゃんが2度行ってくれています

最初に空ちゃん!
次に海ちゃんと夢ちゃん!

マンションの共有部分は
抱いて移動しなくてはいけないルールなので・・・

トップバッターの空ちゃんはお散歩から帰ってくると
娘たちの帰りをじっと待ってます
2013_0116_193819-IMG_8858.jpg

リビングの定位置から玄関方向を見つめながら・・・

2013_0116_193829-IMG_8859.jpg

海ちゃんと夢ちゃんの待ってる姿も可愛いけど
空ちゃんの姿も可愛い~

かなりの親バカです

真剣な顔の空ちゃん!
2013_0116_193840-IMG_8860.jpg

カメラを向けても知らんぷり。。。
集中してますよ~
2013_0116_193849-IMG_8861.jpg
2013_0116_193854-IMG_8862.jpg

かすかな物音にも反応!
2013_0116_194108-IMG_8864.jpg

ちなみに・・・
空ちゃんは自分の時と娘たちが帰ってきた時の
2回ご褒美をもらいます。

母親の特権???

パパちゃん!
毎日2度のお散歩ご苦労さま~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/18 11:19 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<お誕生日プレゼント♪ | ホーム | 遅くなった初詣>>
コメント
我が家は昔11匹が居たので
大型犬やらプードルやらも。。

だからちび犬たちは5匹とか3匹とか
一緒にお散歩してましたよお。

今だと。ちょっと無理かなあ。。

少々お疲れの年齢なので。。(=^・^=)
[2013/01/19 11:06] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
パパさん2回も行ってくれるなんて優しいですね~!
3匹だと抱っこして共有部分を移動するの難しいですもんね。
おトイレの処理も3匹一緒だと大変でしょうし・・・

空ちゃんは待っている分オヤツも二回もらえてお得かも?!
[2013/01/19 13:09] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
パパさん 優しいな~
そして。。待っている女空ちゃんの後姿が色っぽい♡

うちも 普段は2回に分けて
たま~に4回 ヒトリづつ行ったりするんだけど
最後のミゾレで息絶え絶えになってます(笑)

マミーさんは一緒に行かれたりしないんですか?
3プーちゃんのお散歩風景も見てみたいな~♪
[2013/01/21 00:14] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
パパさん、偉いなぁ二回も散歩に出るなんて。
そして、微動だにせずに子供を待っている空ちゃんも偉いよ!

うちはパパさんだけでは滅多に行きません、私と一緒だったら行こうかとなります。

空ちゃんはご褒美を二回貰えてラッキーだね(=^・^=)
[2013/01/21 01:30] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
