
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お日様ポカポカ♪
関東、甲信越の地域は積雪で寒かったようですね
今日は日本海側も雪の予報。。。

四国愛媛も寒いけど、今日はとってもよい天気です

2013_0104_101933-IMG_8805.jpg
3プーたちも日向ぼっこでウトウト・・・
2013_0104_101936-IMG_8807.jpg

soraマミーも大洗濯で朝からフル回転していました


みんなから宝の持ち腐れって言われる空ちゃんもお洋服!

着せたいけど・・・
きっと動かなくなるだろうなぁ~

これも慣れだろうから、
3ワンにとっては、鎧を着けられたほど違和感があるんでしょうね

ichimiさん・空パパさん・あきねぇねさん・のんママさん
アンジュさん・アビィのママさん・さくら3233さん
コメントありがとうございましたm(__)m

昨夜3ワンに、「今年は、お洋服を着ようか!」って話をしたら・・・

ドヨ~ンとした空気になっちゃいました
2012_1217_140727-IMG_8580_20130111114758.jpg

残念だけど、今の所は裸族でいくしかないかもネ!


ブロ友さんからいただいた年賀状をご紹介します

2013_0114_101317-IMG_8845.jpg
2013_0114_101251-IMG_8844.jpg
2013_0114_101244-IMG_8843.jpg

友達のワンコからも・・・
2013_0115_111348-IMG_8854.jpg


ありがとうございました

これからも仲良くしてねぇ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/15 10:07 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<遅くなった初詣 | ホーム | 3プーは冬でも裸ん坊(>_>>
コメント
東京は昨日久しぶりの大雪でした。
我が家の3プーは、お散歩も中止で、満足げに猫のように床暖房で丸く丸まっていました。
[2013/01/15 13:21] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
裸族ですか(笑)
実は我が家も基本裸族デス。服着せちゃうと毛がベシャッとなってしまって・・・
でも毛玉になりにくい、って気もします。今はレオンは寒さ対策に服を着てます。

soraマミーさんの所の3プーちゃんはいつも綺麗にカットしているので逆に裸族でOKだと思いますよ(^-^)
[2013/01/15 22:43] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
うん、あの空ちゃん達の表情を見たら、裸族でいくしかないよね~
洋服はもったいないかもしれないけど、嫌がるワンちゃんに着せるよりはマシだよ。
洋服なんか着なくてもみんな可愛いからOKですよ(=^・^=)
可愛い年賀状が沢山届いたんですね、ス・テ・キ!
[2013/01/15 22:43] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
