
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3プーは冬でも裸ん坊(>_<)
冬物バーゲンの時期ですが、
ワンコのお洋服もお安くなってますよね!

可愛いなぁ~着せたいなぁ~って思っても
最初に無精して着せてなかったから
「今さら洋服なんて着たくな~い!!」って
3ワンとも、とっても嫌がります

空ちゃんだけ一頭飼いしてた時は、お洋服を毎日着せてたのに・・・

最後に着たのが出産前だったかな?

パンパンに膨らんだお腹でも可愛かったなぁ~

今では、その頃のお洋服が寂しそうにしています。。。
2012_1218_111753-IMG_8590.jpg

雨の日用のカッパから靴下・靴・リュック・パジャマまであるのに・・・
着ていないお洋服もあるし
季節の変わり目には衣替えまでしてたのに・・・

あれから変化なし・・・

お気に入りのニットワンピもそのまま。。。
2012_1218_112103-IMG_8591.jpg

大人買いするsoraマミーは空ちゃんがよく似合ってるワンピは
色違いで買っていました
2012_1218_112254-IMG_8594.jpg

ちょうど、3ワンで着るのに良いと思ってたんだけどなぁ~

思い出もあるし、なかなか処分できません

オシャレと言ったらトリミングへ行った時のリボンだけ・・・

プードルちゃんはお洋服が似合うから、
他のワンコちゃんがとっても羨ましいですぅ~

ねぇ~ねぇ~海ちゃん!
どう思う???

2012_1218_112657-IMG_8597.jpg
へへへ
画像加工でオシャレさせちゃいました
2012_1218_112705-IMG_8598.jpg

あはっ!
楽しい~~~~


空ちゃんにも聞こうと思ったら
ちゃっかり空の部屋に夢ちゃんが寝ていました
2012_1218_112327-IMG_8596.jpg

今年の4月で空は7歳・海と夢は5歳になります。

もう洋服を着るのは無理なんだろうなぁ~

ちょっぴり寂しいsoraマミーです。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/13 13:39 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7)
<<お日様ポカポカ♪ | ホーム | やっぱり家族だね!>>
コメント
すご~い。可愛いお洋服がいっぱいだわ!!
空ちゃんはどうして着なくなちゃったんだろう?出産して、心境の変化かしら・・・。
ちょっともったいない気もするけど
3プーちゃんは、裸族でも(笑)十分可愛いですよ。(*^_^*)
↓の皆で寝転んでいるお写真、すご~く癒されます。
[2013/01/13 11:07] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなりました(^^;

あけましておめでとうございます。
今年も読み逃げばかりになってしまうかもですが、
一年よろしくお願いいたします。

可愛いお洋服がいっぱいですね♪
うちは夢が裸族で、お洋服着せると固まってしまいます(笑)
空は寒がりのようで、お散歩のときは完全防備。
普段もお洋服着てますよ。
[2013/01/13 16:41] | URL | 空パパ #tmUIQuR. [ 編集 ]
すご~い!!
たくさんお洋服あるんですね♪
色違いのワンピとかめっちゃ可愛い(*^^*)
どうして着なくなっちゃったんでしょうね~?
3ワンお揃い着たら、スッゴク可愛いだろうな♪
[2013/01/13 18:38] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
うわ〜 かわいい お洋服が いっぱい!
お洋服だけでなく カラーや おリボンも たくさん ですね。
すごく きれいに 整頓なさってますね。
うちは 引き出しに くるくる→ ぽいっ だもの〜
たまには 整理したいなぁと 思って
いろいろ 引っ張りだしては みるものの
やっぱり あれこれ 思いだしちゃって 捨てられないんですよね
[2013/01/13 21:26] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
きゃぁ可愛いのいっぱい
空ちゃん 衣装もちなんだ~
3ワンちゃんのオソロ可愛いだろうなぁ
思い出の詰まったお洋服 処分なんてできませんよね
きっと 陽の目の見れる時がきますよっ♪

画像加工で遊んでるsoraマミーさんもカワイイ(*^_^*)
[2013/01/13 21:31] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
う~ん凄い衣装持ちだね。
ファッションショーができそう数ですね。
3ワンに着せたら可愛いだろうな♪

今から徐々に着せて行って慣れてくれたらいいんですけどね。
一回チャレンジしましょうよ。
[2013/01/14 02:53] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
やーん。可愛い洋服が宝の持ち腐れだなんてもったいない。

なんとか着せたいけど、嫌な物はいななのかしら。

さくらが犬になって着たいなー。
[2013/01/14 21:03] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
