
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
靴下泥棒!
昨年末の話です。。。(写真が出てきたので・・・

毎朝、soraマミーが着替えをする時は
傍に夢ちゃんがいます。

何故かって?

それは・・・

履いてた靴下を盗むためです。。。

もちろん、パパちゃんの靴下も・・・

夢ちゃんは、脱いだパジャマの中から上手に取り出すんですよ!

ほら、何か隠してるでしょう
2012_1226_084424-IMG_8715.jpg

あっ!ってsoraマミーが声を出したら
慌てて移動する夢ちゃん!
2012_1226_084429-IMG_8716.jpg

それは・・・
のんママさんからいただいたフットカバーじゃないの
2012_1226_084441-IMG_8717.jpg
いつも両足の靴下を咥えてるけど
フットカバーは大きいから片方だけみたいね
2012_1226_084444-IMG_8718.jpg
海ちゃんに気付かれたよ!
2012_1226_084504-IMG_8721.jpg

2012_1226_084500-IMG_8720.jpg

お風呂上がりに履くだけだから
臭くないだろうけど・・・
好きなんだよねぇ~
2012_1226_084454-IMG_8719.jpg
2012_1226_084517-IMG_8724.jpg

3ワンいるけど靴下泥棒するのは夢ちゃんだけです

空ちゃんや海ちゃんのお尻も時々スンスン嗅いでるし
ゴミ箱の中に頭を突っ込むし・・・

たまに、食糞もしちゃうし

ん~~~
匂いフェチ???

って言うか・・・
臭いの大好きなんだろうね!

ってことは・・・
soraマミーの靴下も臭うってこと???

そ、そ、そんなことはないよねぇ~

とにかく、
何をしでかすか分からないのが夢ちゃんです

ま、それも夢ちゃんの魅力の一つかな



暮れに新潟県の友達からいただいたお米!
2012_1231_184518-IMG_8752.jpg
香川県の友達が持って来てくれたうどん!
2013_0104_101903-IMG_8803.jpg

今年も食べ物には不自由しなさそうです。

ありがとう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/10 12:58 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<やっぱり家族だね! | ホーム | お座り上手!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/10 14:06] | | # [ 編集 ]
ぷぷぷ(≧∇≦)夢ちゃんスンスンするのが
好きなのね。
ねねは寝る時、私が脱いだ靴下
大事に抱えてねんねしてます(笑)
夢ちゃんもsoraマミーさんの匂いで
安心するのねおんふ
[2013/01/10 15:43] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
分かる 分かる!
のんさま も 靴下 大好きですよ〜
一応 のんさま用に 私の お古( お洗濯済みですよ!! )を あげてるのに
わざわざ 人のを 奪って行くんですよね。
夢ちゃん ちゃっかり ベッドに 持ち込んでますね。
自慢げな お顔が また かわいいなぁ〜
[2013/01/10 22:56] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
我が家では ノアが一番そういうことをやるかな~
テーブルにも上がっちゃうし どこからか何かを見つけてきちゃうし
でも 獣医さんが言ってたけど
三匹の中で 一番犬らしいじゃないですか!ってー
な~るほどねー でも危ないことは気をつけなくっちゃね~!
[2013/01/11 00:04] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
