
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お座り上手!
コメントをいただいてるのにお返事できなくて
申し訳ありません。

ブログに訪問させていただきますので待っててくださいね!



お正月にはショコラのお姉ちゃん、お兄ちゃん
お姉ちゃんの旦那ちゃんのレオくんが遊びに
来てくれました


夏以来久しぶりに会うお兄ちゃんにお利口さんアピールをして
おやつを貰おうとする我が家の3プーちゃんたち!
2012_1230_191647-IMG_8744.jpg
もう、おやつに釘付け
真剣そのものです
2012_1230_191654-IMG_8745.jpg
待ちきれな~い!
2012_1230_191641-IMG_8740.jpg
海ちゃんはペロって舌舐めずりしてるし~
夢ちゃんと空ちゃんは場所移動!
2013_0101_215656-IMG_8771.jpg

何度も何度もお座りしておやつを貰ったね!
2013_0101_215708-IMG_8772 - コピー
2013_0101_215710-IMG_8774 - コピー

レオくんからも・・・
2013_0101_215806-IMG_8775 - コピー
人見知りの海ちゃんも、おじさんに対しては警戒心丸出しなのに
若いお兄ちゃんたちには積極的なんだね
2013_0101_215811-IMG_8777 - コピー

3ワンのお座りしてる後ろ姿がとっても可愛い~
↑かなりのバカ親です。。。

お利口さんのおやつをたくさん貰って大満足のワンコたちでした

そうそう!
ショコラは???

ショコラも来てたのに、おやつには目もくれず
マイペースに遊んでいましたよ!

ショコちゃんらしいね!
2012_1230_191659-IMG_8747 - コピー

その夜は、ショコラのお姉ちゃんの旦那ちゃんである
レオくんが今ハマっている麻雀に誘われました。

ショコラ家へ移動して麻雀大会!!
2013_0102_000013-IMG_8781.jpg

結果は・・・
ショコラのお兄ちゃんと、うちのパパちゃんの勝ちで
レオくんとsoraマミーは大負けしました

私たち夫婦は久しぶりの麻雀!

次回はリベンジマッチをお願いしなくちゃ!

ショコラパパ・ママ、遅くまでお邪魔しましたm(__)m

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/09 13:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<靴下泥棒! | ホーム | 正月疲れ?>>
コメント
ショコラちゃん。
めちゃめちゃ可愛いなああ。。

ふふふふ。。
なんて愛らしいお顔。。。

そしてみんなのお行儀の良いこと。。
ちゃああんとお座りしてえらいなああ。。
[2013/01/09 21:14] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
お風邪はいかがですか?
看病もお疲れ様でした
ブログ4周年もおめでとうございます
嬉しいオヤツタイム みんな嬉しそうですね~
[2013/01/10 10:11] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
