
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
正月疲れ?
今日はもう7日。
早いなぁ~
七草粥かぁ~

年末に高熱を出して寝ていた実家の母の看病に
通ってたsoraマミーは、風邪をもらったのか・・・
疲れが出たのか・・・
正月2日から声が出なくなりました

声が出ないと必ずハスキーボイスの歌手のものまねをしたり
絞り出すような声で歌を歌ったりする、おバカな私なのですが・・・

寝ると咳が出るので苦しくて毎晩睡眠不足なんです。。。

昨夜から3ワンとsoraマミーは和室で寝ています。
家庭内別居?ではないですよ~

お酒は強くないのに寝酒を飲むと眠れるかしらと、はちみつ入りの
焼酎のお湯割りをパパちゃんに作ってもらい飲んで寝るのですが
酔いが醒めて夜中にトイレに行くと、また咳が止まらない。。。

よくそんな中で3ワンとも眠れるなぁ~って感心しちゃいます

でもでも・・・
ワンコなりに正月疲れはあるみたいで・・・

食後はこんな状態に・・・
2012_1228_232226-IMG_8729.jpg

うちは両生類を飼ってはいないんだけど・・・
海ちゃんは、まるでオオサンショウウオみたいだし・・・
2012_1228_232249-IMG_8731.jpg

このだらしなさ・・・
我が家の愛しい天使たち・・・なんて言えないわ~

夢ちゃん!気付いた?
2012_1228_232302-IMG_8733.jpg

海ちゃんの格好が一番ひどいよ!
2012_1228_232412-IMG_8734.jpg
2012_1228_232432-IMG_8736.jpg

年末年始とパパちゃんは家に居るし
soraマミーはバタバタ動いてるし
落ち着かなくて疲れたんだよね!

ワンコブログも今日から4年目に突入しました

早いなぁ~

特別にお祝い企画は予定していませんが、
今夜は3ワンの夕食の量をちょっぴり多くしておきます

今年の目標は、ブロ友さんに忘れられないように頑張って
更新していくこと!

そして・・・
足腰が弱ってきてるので、できるだけ歩くことを心がける!

とりあえず、風邪を治してから頑張ろう~!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/01/07 12:42 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5)
<<お座り上手! | ホーム | 今年もよろしくね!>>
コメント
体調悪いんですね~
咳には「もぐさ」飲むのがオススメです。
ブログでもたまに紹介してますが・・・
咳、早くおさまるといいですね。
本当、咳ってきついですもんね(>_<)

この時期、みんな正月疲れがでてくるのかな?
3プーちゃんたちもお疲れの様子。


※ハッピーは人見知り、犬見知りが激しいのでカフェでもとっても問題児でした(>_<)
今年はそのへん、克服していきたいな~
[2013/01/07 19:04] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
4年目おめでとうございます。。

なんとシニアの私目は・・21年目となりました。
ホームページの時代からなので。

途中数年空いたり・・
色々とありますが。
気長に気楽に・・続けていってくださいなああ。。
楽しみにしております。
[2013/01/07 19:04] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
年末年始とお母さんの看病で疲れでちゃったんですね
咳止まらないのは辛いなぁ・・・
今年(去年からの)の風邪は
しつこいみたいだから無理しないでね。

そして、
ブログ4周年おめでとうございます♪
空、海、夢ちゃんの活躍に、美味しいものも♪
これからも楽しませて下さいね(*^_^*)
[2013/01/07 19:19] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
風邪の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
お正月疲れでダレダレ(笑)の3プーちゃん達
でも、こんな姿がとっても癒されるんですよね。
ブログ4年目おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。(*^_^*)
[2013/01/08 10:50] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
ブログ4周年おめでとー\(^o^)/
すごいなぁ、私なんてやっと1年だもん、足元にも及びませんね。
これからも楽しみにしてますよー・

空ちゃん達のリラックスぶりもなかなかですね(=^・・^=)
安心しきってるんですね。

お風邪早く治ると良いですね。
お大事に。

[2013/01/08 15:30] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
