
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんの失敗!!
今月はクリスマスバージョンの可愛いリボンを付けてもらってる
我が家の3プーちゃんたち!


普段、裸族の3プーにとって唯一のおしゃれなんだけど
お正月まで大丈夫かなぁ~


できるだけ可愛い時期を引き延ばそうと
気を付けてたんだけど・・・

ってsoraマミーが思ってる時に・・・

空ちゃんが何かを見つけました
2012_1225_124427-IMG_8706.jpg

何?何?
2012_1225_124429-IMG_8707.jpg

ま、ま、まさか!!
2012_1225_124432-IMG_8708.jpg

あらまぁ~
2012_1225_124436-IMG_8709.jpg

せっかく可愛いリボンを付けてもらったのに~~~
2012_1225_124441-IMG_8711.jpg

確かに、海ちゃんの言う通りです

狭い所に入って行ったりゴミ箱の中に頭を突っ込んだりって
空ちゃんや海ちゃんがしないようなことをしてるから
リボンが取れちゃったんじゃないの

後悔してもしょうがないでしょ!

大丈夫だよ!
夢ちゃんはリボンがなくても可愛いから・・・

なんちゃって・・・
慰めの言葉になってないかな?

今回はちょっぴり落ち込んでる夢ちゃんでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/30 10:19 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<良いお年を・・・(*^^)v | ホーム | ワンコさまさま!>>
コメント
ありゃっ おリボン とれちゃったんだねぇ。
でも なくても 十分 かわいいですよねっ。
ポメは おリボンって ここ!っていう つけ場所が ないので
こうやって いろんな色の おリボンで
おしゃれを 楽しめるって うらやましいです〜
[2012/12/30 23:11] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんわ(^-^)

夢ちゃん残念i-195
でもホントにそのままでも可愛いから大丈夫よe-266

今年はお友達になれて本当に嬉しかった(^-^)
来年も宜しくお願い致します。
そして、良いお年をお迎え下さいネe-476
[2012/12/30 23:33] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
