
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコさまさま!
今年も我が家で君臨し続けた空ちゃん!

2012_1223_183225-IMG_8642.jpg

ほんとは小心者のくせに強がってるのよねぇ~

ま、母娘の関係においては必要なのかもしれないけど・・・

飼い主の私たちより強いってのは・・・
どうなんだろう~

2012_1223_183237-IMG_8643.jpg

問題ありだよね。。。

今日も、黄門さまが助さん格さんを従えているように
空さまは海さん夢さんを両脇に置いていますよ~
2012_1223_183240-IMG_8645.jpg

さすが!
我が家のボスだわ~
2012_1223_183238-IMG_8644.jpg

ワイルドも今年1年で終わらせてもらいたいわ

2012_1223_182917-IMG_8639.jpg
夢ちゃんのワイルドさはちょっと違うんだけどネ!

とにかく!
我が家ではワンコさまが一番偉いってことなのかしら・・・

2012_1224_004144-IMG_8654 - コピー


ひょっとして!!
うちだけ???

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/29 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<夢ちゃんの失敗!! | ホーム | カメラマンはパパちゃん!>>
コメント
あはははは!

言葉が入ると面白いよね。

なんだかワンコ達が喋っているように見えるもの。(*^_^*)
[2012/12/29 21:57] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
多頭だと お互いの 人間模様(っての??)が
いろいろ 垣間見えて 楽しいんですよね。
でも なんだかんだ 我が子には 甘くなっちゃう…
勝てる気が しませんわ〜★
[2012/12/29 23:20] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
空ちゃん一番強いのはうちと一緒!
うちもNonが一番強がってます
すぐにガルガル言ってかわいくないの・・
甘えん坊のRoseが余計にいじらしくなっちゃう私です

今年もあと数日 よい年の瀬・年始をお迎えくださいね
[2012/12/30 00:24] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
