
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カメラマンはパパちゃん!
珍しくパパちゃんがカメラを手に・・・パチリ!!

目線が違ってるんじゃない
2012_1223_182608-IMG_8629.jpg

待たされるよねぇ~
2012_1223_182623-IMG_8632.jpg

海ちゃんなんか早く食べたくて足が震えてるし~
2012_1223_182624-IMG_8633.jpg

やっとOKが出ましたよ
2012_1223_182647-IMG_8636.jpg

椅子に上がって高い位置から撮ってたけど・・・
アングル的には・・・どうなんだろう???

これからも、いっぱい写して上手になってね!
パパちゃん!

先日、空ちゃんの第一子で海と夢のお兄ちゃんである
陸くんの写メが届きました

お気に入りの場所で寛いでる陸くん!
2012121821260002.jpg

たまには、お里帰りもしてねぇ~

ただ、女子軍団にいじめられるから可哀想なんだけど・・・

陸ママから、お菓子をいただきました
2012_1219_191458-IMG_8608.jpg

ほんとは、他にもあったんだけど食べてしまってから
撮り忘れに気付いたの。。。

食いしん坊だからネ!

陸ママありがとう~

そして、佐賀県の姉からいちごも届きました。
2012_1218_205450-IMG_8606.jpg
さがほのか?だったかな?
優しい甘さのいちごでした

年末は美味しい食べ物に囲まれて、幸せなsoraマミー一家です。
ま、年中食べてばかりいるけどネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/28 11:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<ワンコさまさま! | ホーム | パーティーの後はぐったり(-_-メ)>>
コメント
パパさんは必至でアングルを考えて撮ったんでしょうね。
目線がずれているのも愛嬌ですよ。

うちも良くパパさんに撮ってもらいますよ。
私よりも上手ですから、っていうか私が下手すぎるんですけどね。

そして、美味しそうなイチゴ、食べたくなっちゃた(^。^)y-.。o○
[2012/12/28 13:27] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
あはは
パパさん、椅子の上から撮ったんだね
3ワンいっぺんにだから
色々アングル考えちゃうよね
綺麗に撮れてる~♪
[2012/12/28 19:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
