
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パーティーの後はぐったり(-_-メ)
クリスマスイブに力を使い過ぎて
25日のクリスマスは3ワンとダラダラ
過ごしていたsoraマミー


空ちゃんもグッタリ
2012_1224_004229-IMG_8656.jpg
目は開いてても思考能力ゼロ!!
2012_1224_004239-IMG_8657.jpg
海ちゃんもダウン
2012_1224_004124-IMG_8651.jpg
2012_1224_004012-IMG_8649.jpg
夢ちゃんもスヤスヤ
2012_1224_004333-IMG_8658.jpg
2012_1224_003959-IMG_8647.jpg

サンタさんから3ワンへのプレゼントは・・・

カラー2種類です
2012_1218_111717-IMG_8588.jpg
2012_1218_111737-IMG_8589.jpg
おもちゃも・・・
2012_1226_111126-IMG_8728.jpg

トリマーさんからもおやつとバンダナをいただきました
2012_1223_183014-IMG_8640.jpg
2012_1223_183129-IMG_8641.jpg

本犬たちが喜ぶのは、おやつだけかも・・・

そして、25日の夜
お隣のママとお子チャマ2人の
手作りクリスマスケーキをいただきました
2012_1225_205655-IMG_8714.jpg

今年はケーキ食べてなかったなぁ~
食べたいなぁ~って思ってたところだったので
感激~~~~

とっても美味しかったよ~

今日は朝から久しぶりの晴天
洗濯ババアのsoraマミーは張り切ってますよ~

クリスマスの飾りも片付けなくちゃね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/26 11:14 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<カメラマンはパパちゃん! | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/26 14:56] | | # [ 編集 ]
みんなの様子を見るとイヴは相当盛り上がったみたいですね。
祭りの後って感じだわ(^。^)y-.。o○

空ちゃんたちもいっぱい遊んでもらったんでしょうね。
プレゼントも貰えて幸せですね(=^・・^=)
[2012/12/26 17:23] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
綺麗なきれいなリードたち。

素敵だわ。。。(*^_^*)

新しいリードで新年はどこへお出かけしますか??
[2012/12/27 08:28] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
