
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘えすぎ~!
毎朝のことなんだけど・・・

パパちゃんが「お仕事に行ってくるよ~」って
空ちゃんに声をかけてるけど、無視されていました

わざと?って思うくらい空ちゃんはそっぽを向いてます

どんな心情なんだろう~???
寂しそうでもなさそうだし・・・

いつも玄関で見送るのは、海ちゃんとsoraマミーだけなの

えっ?夢ちゃんは
多分、soraマミーのベッドで寝てるか・・・
ゴミ箱の中に顔を突っ込んでるか・・・

夢ちゃんは神出鬼没ですから・・・


そんな空ちゃんですが・・・
パパちゃんが家に居る時は甘え過ぎ~
2012_1216_111240-IMG_8564.jpg
苦しくないの?

ベランダでタバコを吸ってる時も・・・

2012_1216_112418-IMG_8565.jpg
煙が気になるから抱っこしないでって
パパちゃんにはいつも言ってるんだけど・・・
空ちゃんが離れません

2012_1216_112426-IMG_8566.jpg

海ちゃんだって抱っこされたいのにねぇ~
2012_1216_112431-IMG_8567.jpg

もう6年も生きてると、いろんな知恵がついちゃって
パパちゃんが仕事の時は相手をしてもらえないって
学習してるんでしょうね

空ちゃん!
パパちゃんを独り占めしちゃダメですよ~

偉そうなくせに甘えん坊なんだから・・・

まっ、
パパちゃんは空ちゃんの執事みたいなもんだから
甘えられて嬉しいんだろうけどね!

ランキングに参加しています。
2012_1216_111233-IMG_8563.jpg
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/19 11:17 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<大好きなヨックモック | ホーム | 大量買い!>>
コメント
こんばんわ(^O^)

空ちゃんは大好きなパパが出掛けてしまうところを見たくないのかな・・・e-263

親子・姉妹でも性格がそれぞれ違って、個性豊かですよね(^-^)

ウチも仕事に出かける日は全然無視をするのに、お休みの日に何処か出かけようとするとずっと後を着き周るんですよ。。。
良く分かっていらっしゃる(´∀`)
[2012/12/20 22:50] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
空ちゃんは甘え上手なんですね☆
パパさんも可愛いからついつい甘やかしちゃうのでしょうかね。
[2012/12/22 08:02] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
