
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コミュニケーション!
先日・・・
マンションの定期総会があった後に飲み会をしました

今年度はショコラママも我が家も管理組合の理事になってるので
飲み会の話はまとまるのが早い!!

54世帯あるマンションなんだけど、今回は全員に呼び掛けることはできずに
時々集まってるメンバーに今年度の理事さんと
管理会社の方にも加わっていただき15名での忘年会!!

旅行中だったり忘年会が重なってしまったりして来られない方も
いたけど、今後参加する方が増えてくるといいなぁ~って
思っています

エレベーターで会っても笑顔で気持ち良くご挨拶ができる人たち
ばかりの集まりなので、気兼ねなく楽しめるからいいのよねぇ~

まずは、ショコラママがご挨拶。。。
2012_1208_181713-DSCF6889.jpg

かんぱ~い!!
2012_1208_181819-DSCF6890.jpg

近場しか写せな~い

しかも、お部屋が暗くてキレイに撮れないから
雰囲気だけ・・・
2012_1208_181845-DSCF6892.jpg
2012_1208_181853-DSCF6893.jpg

お料理は・・・

まん1
まん2

参加者の年齢はまちまちだけど、なんのその!
みんなで楽しくおしゃべりして飲んで食べて大笑いしました

集合住宅はコミュニケーションが大事だもんね!

いつも乾杯ネタばかりって言われそうだから
ちょっと口直しに海ちゃんと夢ちゃんの若手2ワンの画像を・・・
2012_1213_085610-IMG_8536.jpg
2012_1213_085559-IMG_8535.jpg
海ちゃん、何を考えてるの?
2012_1213_085557-IMG_8534.jpg

そして、夢ちゃん!
2012_1213_085648-IMG_8538.jpg
2012_1213_085640-IMG_8537.jpg
何だか不満げな顔してるんだけど・・・

マジ顔過ぎて、口直しにはなりませんでした。。。

そりゃ、パパちゃんとsoraマミーが洋服に美味しい匂いだけ付けて
帰ってきたんじゃワンコたちの機嫌も悪くなるよねぇ~

浮かれ気分の二人にはついていけないって

ハハハ~
その通り

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/16 13:52 ] | 食事 | コメント(1)
<<嬉しい贈り物♪ | ホーム | マイペース?いやいや自分勝手!>>
コメント
集合住宅だとあまりお隣同士以外では仲良くしてたり
しないイメージですが、定期的に集まってコミュニケーションを図るのは
とても良い事ですね!
やっぱり同じ建物に住むからには仲良くしていた方がお互い
住みやすいですしね☆
[2012/12/17 08:23] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
