
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイペース?いやいや自分勝手!
3ワンが遊ぶ時の中心にいるのは
いつも夢ちゃん!


夢ちゃんは、空ちゃんとも海ちゃんとも遊べるのよねぇ~

2012_1206_100859-IMG_8465.jpg
2012_1206_100917-IMG_8466.jpg
2012_1206_100843-IMG_8463.jpg
2012_1206_100849-IMG_8464.jpg
だけど・・・
夢ちゃんはマイペースワンコ
2012_1206_100921-IMG_8467.jpg

他に興味を持つと・・・
2012_1206_100936-IMG_8469.jpg
さっさとボールで一人遊びを始めます
2012_1206_100949-IMG_8472.jpg
2012_1206_100950-IMG_8473.jpg
これは、マイペースと言うより空気の読めない
自分勝手な性格ってことになっちゃうよ~
2012_1206_100957-IMG_8474.jpg

空ちゃんは唖然としちゃって
ソファーの上で見てるし~

まっ、
それが夢ちゃんの夢ちゃんらしい
ところなんだけどネ!


神奈川に住んでる甥っ子夫婦から、美味しそうなハムが届きました
2012_1211_202346-IMG_8519.jpg

ありがとう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/14 10:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1)
<<コミュニケーション! | ホーム | おやつはそれぞれの場所で・・・>>
コメント
あっ。鎌倉ハム美味しんですよね。いつもはハムは買わないけど、この時期だけは食べたくなります。
今日も、とびっきり寒かったです。そちらはいかがでしょうか。
[2012/12/14 20:00] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
