
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつはそれぞれの場所で・・・
昨日と今日では大違い!

昨日は雪が降って寒かったのに、今日はとてもいい天気です
ゆきしろ
山の雪も溶けました
2012_1213_131228-IMG_8550.jpg
2012_1213_131234-IMG_8551.jpg

リビングからの景色を毎日楽しんでるsoraマミーです


3ワンの大好きな、かりっと七面鳥を食べる時は
それぞれが落ち着く場所で・・・

空ちゃんは、ベッドの中・・・
2012_1208_141600-IMG_8482.jpg
夢ちゃんは・・・
んっ?
今日は和室なの?
2012_1208_141649-IMG_8491.jpg
夢ちゃんはその日の気分で場所が変わるよねぇ~

そして、海ちゃんは?
2012_1208_141620-IMG_8485.jpg

えっ?
もう食べちゃったの?
早っ!
2012_1208_141626-IMG_8487.jpg
2012_1208_141631-IMG_8489.jpg

夢ちゃんもまだ食べてるよ
2012_1208_141609-IMG_8484.jpg

空ちゃんもまだまだ終わりそうもないねぇ~
2012_1208_141653-IMG_8492.jpg

その間に・・・

soraマミーはSちゃんからいただいたお菓子を食べよ~と!!
2012_1210_205401-IMG_8495.jpg
Sちゃんのご実家から、美味しいおみかんもいただきました
2012_1211_102157-IMG_8513.jpg
姉からもお菓子が届いたし~
2012_1210_205453-IMG_8496.jpg
2012_1211_131711-IMG_8517.jpg

ちなみに・・・
soraマミーは3ワンに見つからないようキッチンに隠れて
こっそり食べちゃいました

ごっつぁんです!

ランキングに参加しています。
2012_1211_131643-IMG_8516.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/13 11:31 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<マイペース?いやいや自分勝手! | ホーム | お利口さんをアピール!!>>
コメント
その大きな大きなベッドがいいわねええ。。
どこのだろう?
あんまりみたことないような。

こちらも今日は風がなくて
ぽかぽかしていましたよ。

今年は寒さがきびしくて。
困ってしまいます。
[2012/12/13 19:15] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
お山が くっきり 見えて きれいですね。
冬は 空気が 澄んでるからか
こういった 雄大な 景色が 楽しめますよね。
おいしそうな お菓子の 数々に
思わず パソコンの 画面に
かぶりつきそうに なっちゃいましたよ〜
はぁ… おなか すいたっ ← もう よなか
[2012/12/13 23:53] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
山の景色もいいですね~
四国は暖かいイメージですが寒いのですね

海ちゃん大きなの飲み込んでいませんよね?
えらく早くに食べちゃってびっくりしますね
うちの子達もかなり早くて大きなのを
飲み込んだ朝は吐いちゃってます
[2012/12/14 04:50] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
