
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お利口さんをアピール!!
先日、パパちゃんと同じ職場の後輩でゴルフ仲間でもある
Mくんがリンゴを持って来てくれました

ちょうどパパちゃんが留守をしてたので、帰ってくるまで
待ってもらうことに・・・

我が家の3ワンに会うのは久しぶりだよねぇ~

もっと警戒するのかと思ったら、海ちゃんもご挨拶に・・・
2012_1204_212931-IMG_8440.jpg

覚えてるのかなぁ~

海ちゃんは、ちょっと離れてるけど大丈夫そうです
やさしいお兄さんは好きなのよねぇ~
2012_1204_212941-IMG_8441.jpg
そこで、
おやつをあげてもらって、もっと距離を縮めることに・・・
2012_1204_213159-IMG_8442.jpg
空ちゃんと夢ちゃん!
近づき過ぎだよ~
2012_1204_213208-IMG_8444.jpg
おっ!
ちゃんとお座りできてるし~
2012_1204_213214-IMG_8445.jpg
ボーロ1個でも真剣そのものです

そして・・・

3ワンのお利口さんな所を
Mくんに見てもらうことにしました


お座り!
待て!


空ちゃんは、伏せの体勢。。。
2012_1204_213825-IMG_8448.jpg

よし!

ぼーろ1

Mくんにお利口さんアピールできてよかったね!

ランキングに参加しています。
2012_1211_073346-IMG_8510.jpg
密たっぷりで美味しい~
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/12 11:20 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<おやつはそれぞれの場所で・・・ | ホーム | 寒過ぎる~(>_>>
コメント
(*^o^*)みんな真剣なお顔♩
可愛い子ちゃん達にみつめられて
Mくんもデレデレなんじゃない?
リンゴ、蜜がすごー!
[2012/12/12 13:27] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
美味しそうなリンゴ!
とっても甘そう。

やっぱりワンコと人間との仲を取り持つには食べ物が一番ですね。

まぁ、その前にアビィと違って空ちゃん親子はお利口だからそんなことしなくても大丈夫だとは思いますけどね。

それにしても3ワンとも同じカットで可愛いなぁ(^。^)y-.。o○
[2012/12/12 17:29] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/12 22:22] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
