
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒過ぎる~(>_<)
先週末から寒いsoraマミー地方

日曜日に買い物に出た時は雪がチラチラ
2012_1209_121238-DSCF6909.jpg

寒い日は温かい物を食べなくちゃ!
ってことで、うどんに決定!

私は、かま天
2012_1209_123812-DSCF6911.jpg
パパちゃんは、日替わり定食
2012_1209_124003-DSCF6913.jpg

美味しかったぁ~

今日も山には雪が・・・

2012_1211_102251-IMG_8515.jpg
2012_1211_102244-IMG_8514.jpg

寒いはずだわ

こんな日は引きこもるのが一番!
洗濯物を干す時しか外には出ませ~ん
って決めた私です。。。

話は変わって・・・
同じマンションの方からお土産をいただきました
週末に東京へ行かれてたそうです
2012_1210_210241-IMG_8499.jpg
空ちゃん、必死で匂いを嗅いでます
2012_1210_210243-IMG_8502.jpg
夢ちゃんも近付いてきたよ~
2012_1210_210245-IMG_8503.jpg
夢ちゃんも気になるよねぇ~
2012_1210_210309-IMG_8507.jpg
残念ながらワンコたちは食べれましぇ~ん
2012_1210_210313-IMG_8508.jpg

ガッカリしてた3ワンだけど、
soraマミーがワンコおやつをたくさん注文してるから
楽しみに待っててねぇ~

今日も3プーちゃんたちは、ぬくぬくのお部屋でお昼寝で~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/11 10:27 ] | 食事 | コメント(1)
<<お利口さんをアピール!! | ホーム | えっ?んっ?お揃い?>>
コメント
ねね地方もホコリみたいな雪が舞ったわ。
風も強くて寒かった〜(>人<;)
ねねも、何か荷物届いたらスンスン
チェックかわ厳しいよー(笑)
[2012/12/11 15:44] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
