
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えっ?んっ?お揃い?
今日は朝から小雪がチラチラ降ってます
空気が冷たくて寒い!!

こんな日は、家から一歩も出たくな~い

ま、出たくなけりゃ出なきゃいいんだけどネ!

我が家の3ワンもニャンコスタイルでお寝んねしてま~す

今回の3ワンのトリミング・・・

よ~く見てみると・・・

えっ?
んっ?
うそ~

なんだか、リボンがお揃いみたいなんです。。。

いつもは同じリボンの種類で色別にしてくれてたんだけど・・・

どう見ても、色も形も一緒だわ~

ネコちゃんのように丸くなって寝てる3ワン!

空ちゃんです!
2012_1206_230646-IMG_8480.jpg

海ちゃんです。
2012_1206_230637-IMG_8478.jpg

夢ちゃんです。
2012_1206_230642-IMG_8479.jpg

多少、室内照明の位置で毛の色が違って見えるけど
間違いなく、空・海・夢なんです

これって、他人が見たら区別つかないよねぇ~

いつもリボンの色で教えてるのに~

3ワン同じカットだから私まで間違えそうになるし・・・

やっぱり、色違いがいいわ~

ブロ友さんも見分けがつかないでしょうね。
これを当てたら大したもんだわ

あはっ!
顔を隠してるから分かるわけないかっ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/10 14:13 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<寒過ぎる~(>_ | ホーム | 冬なのに、サマーカット?>>
コメント
正直あんまり見分けがつかないなあ。。。

3わんことも同じように丸くなってる。。

ふふふふ。
可愛いけど。(=^・^=)

[2012/12/10 20:38] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
トリミング お疲れ様!
おそろいの おリボンだったんですねぇ。
ねむねむの かっこうも シンクロしちゃって
まったく おんなじだね〜
でも おだんごみたいで( しつれいっ )
すごく かわいいよ★
[2012/12/10 23:09] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
アハハo(*^▽^*)o~♪
ホントに・・・ 猫のように丸くなってますね(^o^) 可愛い~(*≧∀≦)b
3ワンとも、全く同じスタイルで寝ちゃってるし、全く見分けられないね(^^;)
[2012/12/11 05:11] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
