
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポカポカがいいね!
このところ、低温で寒い日が続く
愛媛県地方


昨日は遠くの山に雪が・・・  
2012_1206_153946-IMG_8476.jpg
寒いはずだわ~
2012_1206_153953-IMG_8477.jpg

やっぱり、ポカポカの暖かい日がいいよねぇ~

夢ちゃん!
目が開いてないよ~
2012_1130_091633-IMG_8399.jpg
2012_1130_090904-IMG_8392.jpg
2012_1201_111604-IMG_8416.jpg
2012_1201_111603-IMG_8415.jpg
お日様は暖かい~
2012_1201_111638-IMG_8421.jpg
海ちゃんと空ちゃんが入れ替わってるのは分かるかなぁ~
2012_1201_112810-IMG_8422.jpg
夢ちゃんは同じ場所から動こうとしません。
気持ち良くて眠くなっちゃうもんね!
2012_1201_111141-IMG_8409.jpg

今週末は雪の予報が出ています
雪の前の強風がスゴイのよねぇ~

週末は引きこもってしまいそうなsoraマミー

あっ!
でも・・・
土曜日は定期総会の後にマンションの方たちと忘年会の予定だったわ

あまりお酒は強くないけど、
今回は飲んで体の芯からポカポカにしとかなきゃ!

今日は久しぶりの晴天!

洗濯ババアのsoraマミーは朝から大忙しなんですよ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/07 10:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5)
<<冬なのに、サマーカット? | ホーム | 目は口ほどに物を言う>>
コメント
いつもありがとうございます。
日向はぽかぽかで気持ちよさそうですね。

PS・・・結婚証明書に肉球で、スタンプおしました。
[2012/12/07 14:49] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
ひぇ~(>_<)
愛媛でも雪ですか!?
福岡はまだ雪は降ってないけど、すっごい寒いです!!
日曜日は雪マークついてるし・・・(T_T)
私も引きこもって、韓国ドラマ見てしまいそうな週末。
お酒の飲み過ぎには、要注意ですよ~
って私もか!?(笑)
[2012/12/07 15:16] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
ひだまり・・・・いいわよねええ。。(=^・^=)
[2012/12/07 19:17] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
そちらも 山の方は 雪なんですね。
冬の空気って きんとした 澄んだ感じが 好きだけど
やっぱり 寒いですよね…
おうちで ゆっくり おねんねが 一番かな〜
日当りが 良くって あったかい場所を
ちゃんと 分かってますよね。
「まぶちーー」って
お目目が ちいちゃくなってるのも かわいいっ
[2012/12/07 22:51] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
ひなたぼっこ気持ちよさそうですね~
お天気いいとお洗濯したくなる気持ち分かります
私もアライグマですw
[2012/12/08 04:52] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
