
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫婦でランチ!
週末は、よくパパちゃんとランチに出かけます。
買い物ついでにって誘うんだけど・・・

先々週に行ったのは、イタリアンのお店「アマルフィー」
いた1
いた2

先週のお店は「あ×う」
旬のお野菜料理がたくさん食べられるので健康的!
日替わりのメインを2種類の中から選びます。
2012_1202_115308-DSCF6879.jpg
もちろん!違う品を注文して
どちらもお味見しなくちゃ!
2012_1202_115349-DSCF6880.jpg
2012_1202_115407-DSCF6883.jpg
あ~
食後のコーヒーはプラス50円
3種の中からデザートを選んで食べてもプラス50円
コーヒーとデザートで100円って・・・
安っ!
750円でランチを楽しめます

そう言えば・・・
市内や郊外にワンコOK!のお店がありません

テラス席でもいいからOK!にしてくれれば
3ワンも連れて行けるんだけどなぁ~

ドッグランもないし、市内の公園はペット禁止だし・・・

飼い主のマナーが悪いと
ワンコたちの行動範囲も狭くなってくるよねぇ~

街路樹の下にも糞がいっぱい落ちてます。
うんP袋は見せかけだけって人もいるんだろうなぁ~

その件について海ちゃんはどう思う?
2012_1128_210341-IMG_8342.jpg

うん、うん、
だよねぇ~

2012_1128_210338-IMG_8341.jpg

って・・・
いつも勝手に会話を成立させているsoraマミーでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/04 12:01 ] | ランチ | コメント(6)
<<目は口ほどに物を言う | ホーム | さすが、親子(^_-)-☆>>
コメント
旦那さんとのランチ良いですね☆
しかもお得!

マナーの悪い人達のせいで制限されてしまうのはとても悲しいですよね。
どうして自分の飼い犬のフン位持って帰れないのでしょう。
こちらのドッグフレンドリーな街ではよく街でうんちバッグを
設置しているのを見ます。
目の前にバッグとゴミ箱があれば勿論使いますもんね。
[2012/12/05 12:22] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
このランチ、お買い得なうえに、とってもおいしそうですね♪
週末ランチなんて、素敵!!

近くにわんこと行ける場所、増えてほしいですよね~
うちも少ないです。
車で1時間くらい走ればランはあるけど・・・
もっともっとわんこと楽しめる場所が増えてほしいですね♪
[2012/12/05 16:26] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
美味しそうで素敵なランチですね。
最近わんこと一緒が多いので、余り二人で食事には行っていないので、反省です。
皆、お留守番良い子で出来たようですね。
[2012/12/05 18:28] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
旦那様とのランチ、いいですねぇ~
しばらく・・・ずーっと行ったことがないかな?

ワンコ達連れて行きたいよね。
松山はランは何カ所かあるけど、
公園もまだまだワンコOKは少ないね。
マナーがよくないからなのかしら?
近所歩いていても、糞がいっぱいそのままなのよ。。。悲しいことに
九州地方のようにワンコOKのお店増やしてほしいな。
[2012/12/05 22:16] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/05 23:01] | | # [ 編集 ]
あら・・・名前がいいわねえ。。。

アマルフィー・・・
映画しか思いつかないけれど・・
織田裕二の。。。。

美味しそうだなああ。(=^・^=)
[2012/12/06 09:10] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
