
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リトルジャマー登場!
夢ちゃんの、うんPとチッコの的外れの記事に
コメントをくださったみなさん!ありがとう~

うちは空ちゃんが几帳面でシートのど真ん中にするから
夢ちゃんだけなのかと思ってたら、みんな同じなんですね

うんPスタイルで移動していく姿は笑えますが、
後の始末は面倒くさい!

きっと、夢ちゃんは生涯このスタイルが続くのでしょう



今年は早めにクリスマス飾りをしようと思ってたのに・・・
結局、12月に入ってしまいました。

この時期に登場するのは・・・
リトルジャマーたち!

海ちゃん!
そろそろパパちゃんにセッティングしてもらいましょうね!
2012_1130_091005-IMG_8397.jpg

昨日の日曜日に、1年ぶりの登場です
2012_1203_094627-IMG_8426.jpg

今年もステキな演奏をお願いね!

2012_1203_094720-IMG_8429.jpg

なんだか、ゴチャゴチャしちゃってるけど・・・
2012_1203_094821-IMG_8430.jpg

朝からジャズを聴いて日向ぼっこって贅沢なワンコたち~~~

2012_1203_104235-IMG_8435.jpg

玄関ポーチもクリスマス飾りで雰囲気バッチリ!
1玄

クリスマス飾りをしたり、街でクリスマスソングを耳にしたりすると
心が躍りウキウキしてくるsoraマミー

今年も楽しいクリスマス会になるといいなぁ~

話は変わって・・・

先週、東京に出張だったパパちゃんからのお土産は・・・
2012_1201_105120-IMG_8405.jpg2012_1201_105021-IMG_8402.jpg

ロールケーキと・・・
2012_1201_105044-IMG_8404.jpg

マンゴープリン!
2012_1201_105156-IMG_8407.jpg

都会の味に大満足のsoraマミーでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/03 10:44 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<さすが、親子(^_-)-☆ | ホーム | 的外れ!>>
コメント
マンゴープリン美味しそう(o^^o)愛媛はミカンが美味しい季節だね*\(^o^)/*今年ももぅ少しで終わっちゃいますが風邪ひかないように元気でね(o^^o)3プー達にもよろぴこ*\(^o^)/*
[2012/12/03 15:20] | URL | みさ #- [ 編集 ]
ねねも今朝トイレから5センチずれた場所で
ンコしてたーーー
思わず「惜しい!」って言っちゃったわ。

ジャズ聴きながらのんびり日向ぼっことは
なんて優雅なの~♪
[2012/12/03 18:42] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
