
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
的外れ!
夢ちゃんネタが多いいんだけど・・・

いろんな事をやってくれる我が家のお笑い担当!

でも・・・
これだけは勘弁してちょうだい

これってのは・・・
うんPとチッコ

いつもトイレトレーの上で3~4回くるくる回って
的が外れるのよねぇ~

2012_1128_210018-IMG_8337.jpg
2012_1128_210018-IMG_8338.jpg

うんPが始まりそう~

私が見てたら・・・
空と海が近寄って行っちゃいました
2012_1128_210020-IMG_8339.jpg
夢ちゃん!
ちょっとやり辛いよねぇ~
ゴメン!ゴメン!
2012_1128_210022-IMG_8340.jpg

結局、スタートはシートの上なんだけど着地点はシートの横。。。

そのために、わざわざ洗える布のオチッコシートを買って
敷いてるのに~

更に遠くでってこともしばしば・・・

そして・・・
こちらのトイレトレーでは・・・
2012_1128_211743-IMG_8361.jpg
ここは大丈夫かと思いきや・・・
2012_1128_211753-IMG_8364.jpg

なんで、スタートは真ん中なのに横にズレちゃうの

しかも、軽く片脚をあげてるし~

失敗してても夢にすれば完璧って思ってるから
尻尾を振ってご褒美を要求してきます

たまに中央にチッコしたらすごく褒めてもらえる夢ちゃんって
得だよねぇ~

やっぱり、夢ちゃんネタは尽きないわ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/01 11:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7)
<<リトルジャマー登場! | ホーム | 東京出張!>>
コメント
やだー夢ちゃんったらハリ―と同じですよ。最近はトイレマットの周りに新聞紙をひいています。見ていないとはみ出してしまうのですが、見ているとちゃんと真ん中にするんですよ。
反抗期???
[2012/12/01 18:31] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
あるある!!

アンナもホント同じですよ。。。
しかも足上げるところまでいっしょヨ(^O^)

トレーナーに言わせれば、「トイレが狭いってことだよ」ですって。。。
でもこれ以上大きのは置けません・・(>_<)
[2012/12/01 23:52] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
あは〜 分かる 分かる!
本犬は ばっちり どまんなか な つもり なんですよね〜 きっと。
のんさま の おトイレは サークルに あるんですが
走ってって 入る… までは いいんだけど
上半身が 出てることが あって はみだしちゃうことが。
なので のんさま が おトイレへ 駆け込んだところを みはからって
ささっと サークルの ドアを しめて 閉じ込めますっ
[2012/12/02 00:13] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
[2012/12/02 14:19] | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. [ 編集 ]
良くありますよね、うんPの時くるくる回って的をはずことが。
ずれてるって気づいたときはもう遅いんですよね。
夢ちゃんとアビィはいい勝負をしてますよ(^。^)y-.。o○
[2012/12/03 01:12] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
あははは。
なかなかねええ。。。

もうちょっと広いほうがいいかも??(=^・^=)
[2012/12/03 09:33] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
うちもたまにしちゃいます(>人<;)けど最近成功率高いかな?
うちのパグちんゎ片脚あげてうんPするのがいるんだけど遺伝らしく子供も真似して片脚あげてしてる(o^^o)
[2012/12/03 15:23] | URL | みさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
