
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブサ顔激写!
夢ちゃんがガムをカミカミしてる時の顔が
面白くて・・・

ついつい、カメラでパチリ

2012_1128_203350-IMG_8295.jpg
2012_1128_203351-IMG_8296.jpg
ひどい顔になってるよ~
2012_1128_203356-IMG_8297.jpg
2012_1128_203403-IMG_8298.jpg
2012_1128_203405-IMG_8299.jpg

アハハ~

本犬は夢中です!!

そして・・・
極めつけは・・・
この顔
2012_1128_190549-IMG_8285.jpg

キャァ~
笑える~~~


ブサ顔

2012_1128_211919-IMG_8365.jpg

ごめんねぇ~夢ちゃん!
ほんとは可愛いのにねぇ~


2012_1010_083310-IMG_7902 - コピー

ブログをしてると、ワンコ写真をたくさん撮ります。
可愛く撮ってあげようと思うんだけど・・・
ブサ顔も魅力的~

この気持ち・・・分かるかなぁ~

ワンコたちにとってはいい迷惑だろうけど・・・
楽しませてもらってます!

もう嫁に行くこともないから大丈夫だよね!夢ちゃん!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/29 09:41 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<東京出張! | ホーム | えっ?何?>>
コメント
あははーー
ごめ~ん夢ちゃん
おばちゃんも吹き出しちゃった(汗
ママったら、こんなナイスショット撮っちゃうなんてね(^m^)
[2012/11/29 18:41] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ちょいとぶさ顏 私もスキ~~~
すました顏より 載せたくなっちゃうんですよね(笑)

夢ちゃん 可愛いのみ~~~~んな知ってるからね~♪(o´▽`o)v
[2012/11/29 20:18] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
普段可愛いお顔が野生に戻ったようなお顔に??
そんなお顔も愛くるしいですよね!
ついつい写真を撮りたくなってしまうの分かります♪
[2012/11/30 07:26] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
