
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えっ?何?
TVを観ているパパちゃんの周りに集まってる
3プーちゃんたち!


でも・・・
目線は・・・

soraマミーを見つめているんだけど・・・

何を考えているのか、要求しているのか・・・分からない。。。

カメラを向けても同じポーズ。。。

えっ~~~~~
何なの~~~~~


2012_1125_142813-IMG_8281.jpg

空ちゃんも海ちゃんも夢ちゃんも頭の中で考えてることは
一緒なの?

おやつが欲しいとか

2012_1125_142819-IMG_8282.jpg

夢ちゃんは、眠いからボォ~としてるとか?
2012_1125_142808-IMG_8280.jpg

なぜ、みんながsoraマミーを見つめていたのか
未だ理解できません
2012_1125_142759-IMG_8279.jpg

3プーとの見つめ合いも悪くないけど、
不可解な5分間でした

やっぱり、夢ちゃんは眠そうだね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/27 13:45 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<ブサ顔激写! | ホーム | リーダーさん???>>
コメント
なんでこんなに見つめられてたんでしょうね~?
顔に何か付いてたとか?
って、私はよく口の周りに色々付けてて、にぃにに注意されるんですけどね~(>_<)

本当に不思議。
でも3わんちゃんが一斉に見つめてる姿、可愛いですね♪
[2012/11/27 16:21] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
おおおーーー(*^。^*)
6つのお目目がこっち見てる~
みんなオヤツーーって思ってるのかな?
目は口ほどに・・って言うもんね(笑
[2012/11/28 19:21] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
