
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
じゃれ合う姉妹♪
海と夢の姉妹が遊ぶ時は、動きが激しいわりに
声が出てないんだよね



ただ、長くじゃれ合ってると本気モ-ドになって喧嘩に
なるからほどほどに・・・ 









先日は友達5人でお食事会

お食事会よりは、おしゃべり会かな??

最近ずっと、集合場所は我が家

そして、食事はお弁当を注文するものとみんな思っており、
いつもの時間にいつもの場所で、いつもの食事・・・と
連絡すればと即刻返事が返ってきます

ま、私として食事の支度がなくて結構な話ですが

残念ながら今回は3名欠席

まずは3プ-のお出迎え

               2010_0318_200842-IMG_0469_convert_20100320125810.jpg

今夜のお弁当は手違いで豪華な花見弁当 あはっ!!

               2010_0318_182734-IMG_0467_convert_20100320130602.jpg


お弁当を食べた後に、果物やスイ-ツを食べます

別腹ありすぎぃ~って言うほどよく食べる美人会のメンバ-

半数はアルコ-ルOK!!しかも、かなり強い

さすがに私はついていけない・・・

お弁当も食べきれない 

どちらかと言えば食べさせるのが好きな私です

満腹で苦しい~~~~           

そろそろ城山にも桜が咲き始めたから、
次回はみんなでお花見に行こうね


苦情の出ない場所を探して・・・ネ 

              2010_0319_150848-IMG_0490_convert_20100320132349.jpg


ちなみに・・・

パパちゃんも同級生なので賑やかな女子の中に

しかたなく参加しております ご愁傷さまで~すm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/03/22 09:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初物いただきました♪ | ホーム | 海ちゃん 大胆!!(>_>>
コメント
豪華なお弁当!!いくつになっても同級生っていいですね~地元だと一声かければ集まれるしうらやましいです。

うみちゃん夢ちゃん小さい頃からだま~って遊んでましたよね。。。
[2010/03/22 20:47] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
手違いで花見弁当ってホント~~v-403

あえて選んだんじゃないのかしらぁ~(笑)

いくつになっても仲良しな同級生さんなんていいなぁ~v-432
あたしにゃ~そんな同級生いないざます。
みんなあたしのことヲネーだから怖いと・・・v-406

男性なんて特に襲われるとおもって寄ってもこないv-363
あたしだって選ぶ権利あるざますし人妻よ(笑)

[2010/03/23 03:52] | URL | まちゃる #- [ 編集 ]
アンさん

そうですね。気兼ねなく集まれるので楽しいですi-179
集まる度に昔の話で盛り上がれる私たちはスゴイ!!i-229

3プ-も賑やかなおしゃべりに慣れたのか呆れてるのか静かにしてますねi-278
[2010/03/23 09:46] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
まちゃるさん

いつものお弁当はもう少しランクが下がりますけど上等に豪華ですi-234
今回は注文時の滑舌の悪さか、お店の方の聞き間違いかわかりませんが、
美味しいお弁当を食べられたので満足ですi-278i-87
確信犯じゃないよぉ~i-229

まちゃるさんはお友達がいっぱいいそうだけどねi-228
私だって友達になりたいもん!!i-236i-88

ヨロピク~i-199i-179i-194

[2010/03/23 09:58] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/80-173b19d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
